4/15/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

褒められませんね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃
 

ブログ更新しました。 歯医者に行かず自分で虫歯を治す目からウロコの方法をご紹介! ハーブや雑草、木の棒などを使い、体の中から&歯の外から虫歯の再石灰化を促進します。 削って詰める虫歯治療は歯の寿命を短くするだけ。 https://baby-skin-rash.com/2024/04/13/how-to-reverse-cavities/

https://x.com/yuko_candida/status/1778983580825276615

 

🇯🇵日本が世界保健機関(WHO)を拒否するために立ち上がる 何千人もの日本市民がWHOパンデミック世界保健協定に日本が参加することに抗議するために集まった。日本人は、選挙で選ばれたわけでもない精神病のグローバリストが、偽のパンデミックを装って、ワクチンやマスクや戸締まりを強制することを望んでいないようだ。世界中の人々がグローバリズムとNWOを拒否している。

https://x.com/QFs_Global/status/1779077597382758502

拍手拍手拍手

 

こんばんは♪ EBSが始まるまでは,偽の情報が流れます。  繰り返しますが、特にお金の情報に一喜一憂しているように見えます。 苦しいのは同じです。 お金の情報で、振り回す側は罪です。 情報も、自分で調べてください。 そして、選んでください。 偽の情報で、振り回してガッカリするのはやめましょう。

https://x.com/izumoQ17/status/1779102707292463452

 

アメリカ・シカゴ🇺🇸 Thunder Storm‼️ アメリカは大丈夫なのか⁉️

https://x.com/diz8aOhYDk5dSJi/status/1778944005193236875

家の屋根がもうめちゃくちゃショック


カイロ大学の回答 小池百合子の卒業されたと言われる学部は当時なかった❗️

https://x.com/uzzi0323/status/1778727726670848087

私文書偽装で、刑事事件‼️「3カ月以上5年以下の懲役」


大覚醒のときがやって来た‼️ 眠っていた大衆は衝撃を受けることだろう‼️

https://x.com/ToshihikoUeno/status/1778921347160346648

 

あと36時間でアメリカは消滅し、アメリカ共和国は新たな夜明けを迎える。

https://x.com/QFs_Global/status/1779241404843315523

 

「日本人を狩る免許証」ですって。これこそ戦争犯罪の証拠です。 しかも発行日は「1941年12月7日」です。 随分手回しがいいんですね。 真珠湾攻撃は日本時間で12月8日午前3時20分。ワシントンD.C.の時間では12月7日の午後13時20分でしたから。 やはり奇襲ではなく、事前に知ってたんでしょうね。

https://x.com/piyococcochan2/status/1779058916951044150

 

新型コロナワクチン接種により、体内にアンテナが埋め込まれることになる。脂質ナノ粒子と酸化グラフェンは既に至る所に存在しているのだ。 独立研究により、新型コロナワクチン接種者の体内に脂質ナノ粒子と酸化グラフェンが存在することが確認されている。これら二つの物質が相互作用し、4Gや5Gなどの電磁波周波数にさらされた際に信号を受信可能な「アンテナ」として機能するのである。この超人類主義ナノテクノロジーは20年以上前から存在し、かつては医療用途に限られていたが、現在では新型コロナワクチン接種者だけでなく、空気、水、土壌、牛肉、牛乳などの食品、そして中国製PCR検査キットにも使用されている。 #新型コロナワクチン #脂質ナノ粒子 #酸化グラフェン #植え付けられたアンテナ #ナノロボット #至る所に存在

https://x.com/HimalayaJapan/status/1777941802085241113

 

📣4.13の歴史的なデモ行進についてTVに報道してもらうには、視聴者からの📞リクエスト•問合せが効果的。
日テレ 0570ー040ー040 

TBS 03ー3746ー6666 

フジTV 0570ー088ー081 

TV朝日 03ー6406ー5555 

MXテレビ 0570ー070ー009 

NHK 0570ー066ー066 050ー3786ー5000

https://x.com/Trilliana_x/status/1779217334500200587

 

🚨本日の世界最大のタブー中のタブー🚨

 本当のエルサレムは、イスラエルでも、京都の平安京でもない。これらは、偽のエルサレム。 本当の約束の地エルサレムは砂漠の下に眠ってる。 サウジアラビア南西のアシル。 アシルの砂漠を発掘すると、3000年前のダビデ王の墓がある。 エゼキエル書36 アシルがどのように復興していくか、2600年前の聖書に書いてある。 エゼキエル書37 正統ユダヤ人の運命 正統ユダヤ人が多い日本が、第三次世界大戦に巻き込まれて、骨、骨、骨。大量に死んで大量に減少しているので当たっている。 エゼキエル書38 ゴグ=ロシアが、イスラエル、アメリカ、ヨーロッパを滅ぼす。 イスラエルのエルサレムにロシア正教の司祭が立つ。 #匿名希望 #タブー #エゼキエル書 #聖書 #第三次世界大戦

https://x.com/hasibiro_maga/status/1779282126774604097

 

稲荷=秦氏=キリスト教 歴史でさんざん 信長やら秀吉やらがキリスト教を入れる入れないだの ザビエルが最初に伝えただの習わされといて 実は日本はとうの昔から 丸ごとキリスト教国だったってこと #ふざけんな文部科学省💢

https://x.com/1Eriqajf/status/1779120466604757029

 

イルミナティのワンワールドの意思が働かなけば、日本の純粋な国内の状況でそんな現象は起きないですよ。
しかしそういう事が何故要求されるのか?
私の「ユダヤの日本侵略450年の秘密」という本の中でね、ザビエルが日本に来て「日本はこの地上から抹殺されるべきだ」
「日本人はこの地上で生きていてはならない民族 だこれは我々にとって極めて危険な強力な敵になる可能性があるから、一刻も早く一人残らず皆殺しだ」と、ザビエルはもうイルミナティ本部に申告しているんです。
したがって450年あまりずっとイルミナティの対日アジェンダは継続していますよ。

https://x.com/gIeeQ7wVFsFZck2/status/1779268855195701481

 

新しいトランプのテキスト!!!!  48時間以内にアメリカは存在しなくなるだろう🧐  何て言うの!?!?!?  そのタイムスタンプを見てください: 11:36 🪞 911 💣💣  米国企業はついに終わりに近づいていますか🙏🙏🙏🙏  ゲマトリア=もう長くはかからないよ👀  11月5日を覚えておいてください🔥  NCSWIC👊  LFG!!🥳🥳🥳

https://x.com/izumoQ17/status/1779328938839515185

 

🟦爪の真菌などに【自然治療薬】  クローブパウダーとオリーブオイルで 痛んだ爪を健康に回復❤️‍🩹

https://x.com/GContinues/status/1779388160231038990

 

シルバーは30ドルに達します。  注目に値する: 金は過去6か月で30%増加しました。 銀は過去6週間で33%上昇しました。  銀の過去1週間の1日平均上昇率は41セントだった。このレートを維持すれば、僅か7週間で50ドルに達することになる。  ―上に参りま〜す。🥳🥳🥳👍✨✨✨

https://x.com/PaPaPa80755851/status/1779428762008146363

 

"歯ぎしりで悩んでいる人に届け" 寝てる時の歯ぎしりや食いしばりは、食物繊維の摂取不足の可能性がある。 夜間低血糖のケアをしているのに、歯ぎしりがある人は食物繊維不足だと思う。 食物繊維を取ると腸や自律神経が整えられて、歯ぎしりが落ち着くという事だろう 食物繊維を増やすポイント↓

https://x.com/kokorozashi_17/status/1779351623774715966

 

ねーねー、皆さん、知ってます―? 「令和」って「日本人をゼロにする」っていう意味なんだそうですよ🤮 実際そうですよね、出生率の低下、ワクチンによる副反応、コロナで結婚率低下、改憲して戦争ができる国へ… FF外の方へのツイートっ

https://x.com/7SrakQHGQf4zgGY/status/1779347263124652439


私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸