4/5/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

話しますね。お天気の話とか。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃

🔥ケンタッキー州が非常事態を宣言。 

ウェストバージニア州が非常事態を宣言。 

カナダのオンタリオ州が非常事態を宣言。

アーカンソー州が非常事態を宣言。 

テキサス州キリーンが非常事態を宣言。 

オハイオ州が非常事態を宣言。 

ミズーリ郡が非常事態を宣言。 

チャールストン郡が非常事態を宣言する準備を進めている。 

カンザスシティのジャクソン郡が非常事態を宣言。 

皆さん、24時間以内にこれほど多くの都市が非常事態を宣言するのを見たことがありますか?私たちは今、未知の領域にいます。あらゆる方向から多くのことが起こっています。 ツイート全体を読む https://twitter.com/Prolotario1/status/1775533782864474522?t=EChrvIV3g4_Q4yZJyGBdBw&s=19

https://x.com/ryouzi_r/status/1775640244878278986?s=20

 

4/1より金本位制始まる 3/31にレイクがATM閉鎖したのはこのため。 レイク閉まる理由を勘付かせないために 4/2に台湾🇹🇼人工地震を起こした。 そうすれば金本位制に気づかない羊からまだお金💰を絞り取れると考えたDS残党でした。

  #人工地震 #レイク #金本位制

https://x.com/beikokukairo430/status/1775458759923650827?s=20

 

最高裁が初めての判決!!
『永住外国人の生活保護を認めない』(最高裁判決)
「国民とは日本国民を意味し外国人は含まれない」 

「保護を外国人に拡大するような法改正は行われていない」

https://x.com/EnsenQ/status/1775520013065261074?s=20

 

 

ジャパンファースト 

日本最後 

大きな波は日本からやって来ます。

https://x.com/n_kazuhiro369/status/1775494994574618690?s=20

 

✳️時間です‼️
トランプ大統領からゴーサインが出た
世界的な軍事同盟が動き出す
フェイクニュース主流メディアを乗っ取り、大量逮捕を目指す世界的同盟
参加してください、まだ遅くありません!👇
t.me/Official_MrPool

https://x.com/Poripara3699/status/1775348371261382864?s=20

 

又 やられる
でも少しでも 多くの人にこの事を知ってもらう為に頑張りましょう✊

日本が紅麹のウソで騒いでる間に、
地方自治法改正案
NTT法改正案
SNS規制法案
NHK受信契約改正案が可決される。
4/4に採決されるということで、残念ながら止めることは困難。これも日本人の無関心が招いたものだが、全体を助けることはできなくても、知っていれば自分の身は守りやすくなる。

https://x.com/kkkfff1234k/status/1775399159488721337?s=20

 

紙の保険証が2024年秋で廃止されるけど、紙の保険証、作ってくれるそうなので共有します! 任意から強制と思ってる方、多いと思いますが、まだ大丈夫みたいです!

https://x.com/hopi369/status/1775825175835242698?s=20

 

パトリオッツな皆様、これはやはり来るようです。
準備してくださ〜い。😂
私は6日から7日まで出張で〜す。
その間はアップデート出来ません〜。
どうぞよろしくお願いします。🫡👍✨

https://x.com/PaPaPa80755851/status/1775830108915581022?s=20

 

借金はもう返さなくてよい。 もう金本位制に変わったから 税金も払わなくてよい。 みんながそうすれば誰もしなくてよくなる。 古い社会をぶち壊して新しい大和を作ろう #金本位制 #借金 #税金 #大和

https://x.com/beikokukairo430/status/1775644393254564184?s=20

 

借金は返さなくてよい理由はもう一つある。 国が破綻したから。 日本政府🇯🇵も破綻しているし日銀も破綻している。 日本🇯🇵円は不換紙幣だから 破綻したら日本🇯🇵円が無価値になる 日本🇯🇵円での契約は全てお金は無価値になる つまり個人の借金はゼロになる オモチャのマネーで物が買えなくなるから

https://x.com/beikokukairo430/status/1775767381496991838?s=20

 

🌈🌈メドベットセンター🌈🌈
スカイプリンスの医療ベッドセンター:
軍内の陸軍医療ベッド部門の情報筋は
米国には3つの専門医療ベッドセンターがあると述べた。
彼らの主な目的は ベッドを宣伝し人々にベッドの使用方法を教育し 訓練することでした。
🇺🇸米国全土には 50,000の医療ベッドがあります。その場所はまだ明らかにされていない。
🇦🇺オーストラリアにはキャンベラに専門の医療ベッドセンターがあります。
オーストラリア全土には医療ベッドが 5,000を少し超える程度しかありません。
どの国も多かれ少なかれ同じです。
世界中で利用可能な医療ベッドは 500 万床をわずかに超えています。
仮想現実の6週間後には 援助従事者  管理者  およびその扶養家族が予約を取れるようになります。
私たちは 人道支援資金が放出されるか 予約が交換されてから 人々が Med Bed の予約を開始できるようになるまで 約3 ヶ月待っています。
https://t.me/mhc70/55892

https://x.com/hii29227409/status/1775811999303348661?s=20

 

153年前からの全ての法律が違法になります😎👍🫡
もれなく世界中の国家が🇬🇧の植民地だったので、
世界中の国家に適用されます。
支配者層は全力で嫌がり地震や災害を起こすでしょね
それらを防ぐ為に、宇宙軍が🇯🇵にある理由です。
もちろん🇯🇵も絶賛適用されます🤭👍

https://x.com/n_kazuhiro369/status/1775723717449957735?s=20

 

【働くの本質すぎる意味とは?!】 あなたは、「働く」という言葉のステキな意味を知っていますか? 元々働くとは、「傍(はた)を楽にする」という言葉であり、 傍とは、周りの人々を意味します。 つまり、日本人にとって働くこととは周りの人々の役に立つ、幸せにすることだったのです。 現在は、月曜日〜金曜日の週5日働き、 土曜日と日曜日が、休むというスタイルが浸透していますが... そもそも日本人は、お正月やお盆といった国に関わる祝日や祭日にしか休んでいませんでした。 なぜなら、日本人にとって働くこととは、 「他人の役に立つこと」 「周りの人を幸せにする」 というものであり、 それがひいては「自分の幸せ」を作っていることだったからです。 自分さておき人さまに尽くすこれは、 決して自己犠牲が良いんだという考え方ではなく、他人の役に立つこと 目の前の人を笑顔にすることこそ幸福への道であるという 本来の日本が持つ、固有の考え方なのです。 現代は、資本主義が浸透し 「お金のために働く」という感覚の人が多いかもしれません。 しかし、先人たちにとって働くことは、周りの人、そして自分の幸せのためにやっていたこと。 今の我々には、それを思い出すことが求められているのかもしれません。

https://x.com/todaraba_/status/1775685818897862740?s=20

 

🚨🚨🚨警告:日本よ、目覚める時が来た!
ドカーン!!!

https://x.com/nesara_gesara_/status/1775743549344215279?s=20

 

徐々に出てきましたね🥰
下のニュース❢
それに続けて、銀行が250店舗
閉鎖❗
口座開設だけの、小規模店舗
駅近に新たに設置❗
面談、換金所かなぁ⁉️

https://x.com/oku1357/status/1775757803094933947?s=20

 

ビックニュース❗️ ドイツ政府は パンデミックはなかったと認めた。 情報公開請求と 訴訟を通じ ドイツ政府の秘密文書を入手 軍事レベルの心理作戦が 大衆を洗脳し 実験的ワクチンを受け入れさせ 悲惨な結果をもたらした 世界のエリートたちの コロナに関する嘘を暴き 多くの人々が真実を知るだろう

https://x.com/PQfmndCCe2E1H15/status/1775541448013926848?s=20

Firstly, hospital occupancy in Germany fell to an
all-time low in 2020.

まず、ドイツの病院稼働率は2020年に過去最低を記録した。
2020年には過去最低となる。

皮膚がんを引き起こすのは日光では日焼け止めです

https://x.com/EnsenQ/status/1775494640265048096?s=20

 

イギリスの治安悪化を彼女は訴えた。『今ほど治安が悪いと感じたことはない』『通りを歩いていると、ますます睨まれるようになった』『モロッコを歩いているみたいに尾行される事が多くなった』 そして更に彼女は核心を突いた。 『彼らはここで生まれ育った人たちじゃない』『こんなことを言ったら差別主義者と言われる』 俺達は、差別の名の元に、真実さえ言えなくなっている。勇気ある彼女の訴えに字幕を付けた。 https://twitter.com/i/status/1775681194299928616

https://x.com/martytaka777/status/1775698773408424325?s=20


私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸