3/31/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

オシャレ
 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

【米政府、債務増大でドル暴落を警告⚠️】
うわー、BRICS加盟国の脱ドル化が加速👍
ホント、債務が膨らみヤバい😱
もぉ~、米国債の膨張がドルを押しつぶす‼️
ナントナント、米政府がドル暴落を警告⚠️
米議会予算局(CBO)は、長期的な予算見通しを発表し、歳出が据え置かれた場合、財政赤字は「今後30年間で国内総生産(GDP)比で大幅に増加する」と指摘‼️
とまぁ、表向きはこのようなシナリオになっていますが、今まさに『ブラックスワン作戦』の只中ですから、もはや誰も止められないと思います‼️
※金融危機のこと。
ドル暴落は、GESARA法の公の発動には欠かせないことなので、致し方ないです‼️
こうなると、GCR(グレート通貨リセット)RV(通貨評価替え)が起こります👍
史上初めての世界大変革を、心して迎えましょう✨
ワクワク過ごしましょう✨
詳しくはアメブロで✨
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12846259001.html

https://x.com/yuko_muraki/status/1773624708799566051?s=20

 

🇾🇹デットジュビリー (Debt Jubilee )は?
貴方が気付かないうちに2013年から密かに始まっていた。日本銀行が国債を大量に買い始めたのは、2013年に黒田東彦総裁が就任した時期です。この異次元の金融緩和政策により、日銀は国債を大規模に買い入れました。然るにデットジュビリーはまもなく始まる。

https://x.com/hide2951889/status/1773580645983211826?s=20

 

🌏目撃者は地球のドームに穴が開いているところを撮影しました!😳
米国上空に理解できない静的な隙間が発見されそこから光が差し込んでいた。
ロストランド

https://x.com/hii29227409/status/1773620184777162880?s=20

 

【イラクディナールの歴史とRVの現状とは❓】
うわー、主権国家の地位を取り戻すため‼️
ホント、戦争でひどい目にあった😱
もぉ~、まもなく安定したレートになる👍
イラクの歴史を紐解くと、当時イラクにあると言われた大量破壊兵器(化学兵器、生物兵器、核兵器、長距離ミサイル)を廃棄させる目的で、米ブッシュ政権とイギリスが手を組んで、国連の同意なしで軍事攻撃をしたのです😱
でね、戦争が終わってもイラクは長年、治安が悪く、闇取引が横行して、貨幣価値が低い国として深い爪痕を残していたのです。
さてさて、ここにきGESARA法の公の発動に向けて、GCR/RVの実施のために、イラクディナールの特定の要件『米国によるイラク国内銀行の制裁』を解除しなければならない。
それが現在、粛々と着々と進んでる👍
とにかくこれは、世界中の富と権力の構造自体を再定義する、再構築するという世界大変革ということです‼️
本当に本当に、楽しみですね‼️
ワクワク過ごしましょう✨
詳しいtelegram投稿の内容は、アメブロで✨
ameblo.jp/salon-ym/entry-12846280190.html

おっと!ま~た手が滑った~( ´∀` )

Foxニュース ワクチンは効かない

https://x.com/sibusawaeiiti/status/1773688314802962777?s=20

 

QFS👉 口座に資金が入りました: 
どうやら、私たちはすでにグローバルに全員、量子アカウントにまとまった資金が入ったようです。
ここ数週間、QFSチームからあまり情報が入ってこなかったのは、重要なことがあったからです。

https://x.com/komakom36885352/status/1773650358788612519?s=20

 

RV進行状態1,246🌕月29日(金)🇺🇸
暗号通貨の世界は急進的な変革を遂げるだろう。暗号通貨の大半は、中国のコインを含む不明瞭さに消えるだろう。代わりに、貴金属に裏打ちされたISO20022コインが出現し、金融界に安定性をもたらします。【金本位制】
10カ国のグローバル軍事同盟連合は、イースターに至るまでの数日間で起こる特定のイベントを予定しています。それは、イベントの真実で透明な報道を確実にするために、緊急放送システムの世界的な活性化から始まります。

https://x.com/Harumita2809261/status/1773672067604369413?s=20

 

【🍊訳】
RVは現在進行中だ
Tier4bは、4aが日曜日に終了した後、月曜日に通知が届く
メドベッドは数ヶ月後に発表されるが、一般向けには年末までに病院に設置される予定だ

https://x.com/lilyandmelon/status/1773709029874991536?s=20

 

https://youtube.com/watch?v=MA9LcRC4PhM…(元動画) 1991年 ポール・ソロモン予言 日本から光がやってくる 麻原・大川は違う その人とは…。 ヒント: ’91まだ若い 武術家 青木先生 北から現る 愛、一つであると教える。 宗教ではない。 宗教の壁を破る事が最も重要な事で世界に平和をもたらします。

https://x.com/pilorin3/status/1296055341000429568?s=20

 

昨日来ると思ってた🔥
昨日は 2024 年第 13 週 88 日目でした
💥テイラー・スウィフト > 13
💥バック・トゥ・ザ・フューチャー > 88
💥 2024 = X がスポットをマーク
しかし、今日は 3/29= 11.3 2024 年 89 日目 (17) すべてのシステムが稼働します! 🎉🎉🎉
Q POST 4621: 11.3 告発プレースホルダー [KC] 🤔👇
チャールズ王死去の発表= ( D DAY) > メナイ橋作戦👑
Q: ゼロデイ [巨大サイバーパワー] 攻撃 [試み] に備えてください。 Q: D DAY 我々は国を取り戻す (D DAY = チャールズ王の死) 📱
10日間の追悼 = 日食までの10日間の暗闇 2024年4月8日🌒
ノア 2014 年 3 月 28 日にリリース > 10 年前 10 日間、今夜から闇が始まります、準備をしましょう。日食の前に残っている人は目を覚ます時です 2024 年 4 月 8 日🌑
ジョン・ジェイコブ・アスターが今日亡くなり、サム・ウォルトン(ウォルマート創設者)が今日生まれました🎂
アスターは 13 の血統の 1 つです > 第 13 週👆👆👆
2024 年 1 月 2 日 ニューヨーク市のハンターズポイントとアストリアの間でルーズベルトアイランド爆発 > ウォルドルフ・アストリア (アスター) > ニューヨークは終わりの合図
ジョン・ジェイコブ・アスター 神聖ローマ帝国に生まれ、タイタンティック号で死亡⛴️
彼の息子 ヴィンセント・アスター > JP モルガン・チェイス > タイタンティック / チェイス・バンク = ブラック・マンデー⚫️
アンタルティカ・マウンテン・ベア アスターの名前 > 妻 > ヘレン・ハンティントン👀
ハンターは今や狩られる者 > これで終わり リリース日 2013 年 6 月 3 日 (107 分) > 6 月 3 日終了。映画が完成しました! 🔴
「アンブレラ」 2007 年 3 月 29 日にリアナとジェイ Z によってリリース...TIME TO MAKE IT RAIN ☔️☔️
リアナ スーパーボウル 2023 ハーフタイムショー 2023 年 2 月 12 日。今日から 1 年 1 か月 17 日後💣
Q ポスト 911 > 「Q 今週は大きな週になるでしょうか?」 Q「マーチ・マッドネス」。つまり、マーチ マッドネスの週は 911 に匹敵します。NCAA マーチ マッドネスの地域準決勝「スイート シックスティーン」は 2024 年 3 月 29 日です🔥🔥🔥

https://x.com/izumoQ17/status/1773880795784269940?s=20

 

やはり放置してると勝手に口座紐付けされるのか…。
そういや堤未果さんも言ってたな😨
これを許すとワクチン打たない人への口座凍結や資産没収が現実になりそうだな💩💢

https://x.com/PoppinCoco/status/1773836444739731864?s=20

 

【移民の大量強制送還を開始‼️】
うわー、さすがプーチン大統領‼️
ホント、やることが早い‼️
もぉ~、世界中が歩調を合わせるかもね‼️
ナントナント、プーチン大統領が、テロ事件の直後に、移民の大量強制送還を開始したのです‼️
ロシア連邦捜査委員会のバストリキン委員長は、作戦会議を開催し、テロ攻撃事件の捜査の進捗状況について捜査グループから報告を受けた。
ホント、自国民を守るためには、強制的に送還することが
何よりも重要ですね‼️
プーチン大統領は、本当に本当に国民を大切にしているトップです😃
真しやかに言われているのは、
「ベーシックインカムは自国で給付される」ということなので、ロシアの安全を守るということと共に、移民は自国に帰らせるということかもね。
これはあくまでも推測ですが、
プーチン大統領の指示なので、
ちょっと勘ぐっちゃいます‼️
プーチン大統領の動きは、何か意味があると感じるので、これも大事な動きだと思います✨
心穏やかに、ショーを静観しましょう✨
ワクワク楽しみに過ごしましょう✨
詳細、動画はアメブロで✨
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12846399849.html

https://x.com/yuko_muraki/status/1773998947356581945?s=20

 

ロシア全土で・緊急事態宣言 おそらくテロの脅威が疑われるため、モスクワ全土で制限と追加の安全対策が導入されています。制限が命じられている場所では人々は屋内に留まるよう通告されております。現在ロシアは、事実上の戒厳令下にあります。

https://x.com/hide2951889/status/1774019155752362494?s=20


私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸