3/18/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どっちでしょうね?
 
 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

マジか〜😑
本気で殺しにきてる・・・
GESARAを祈るのみ🙏🙏🙏🙏

https://x.com/n_kazuhiro369/status/1768644547582771608?s=20

 

人肉バーガーのマクドナルド【全世界に閉店命令】FBIが人肉を提供していたことを発見!日本のマクドナルドも閉店のようです!?マクドナルドは【人身売買ディズニー】で誘拐され死んだ子供たちの処分を手助けしてきた!マクドナルドが存在する限りディズニーが死んだ子供たちの処分を手助けしてきたのです!大規模な殺害された死体をどのように処理するのでしょう?それは、とても簡単です…食べ物の中に入れるんです!また セメックス、ハインツ、テラマー社のレッド・ルビー・リング、レッド・シューズ、キーストーン・フーズなど 死体処理に使われる企業も閉鎖の対象となりました!2023年4月17日!

https://x.com/kibunzyozyu/status/1768625481480634503?s=20

 

ついに、世界中のマクドナルドでシステム障害が始まった。
アメリカではハンバーガーに人肉が使われていると裁判で敗訴いており閉店が続いている‼️
マクドナルドの終わりの始まりだ。

https://x.com/ToshihikoUeno/status/1768610093191553320?s=20

 

【Philさん🇯🇵時間3月15日LIVEより】
※ 最!最!最重要箇所に字幕をつけました🎬✨

https://x.com/lilyandmelon/status/1768654932947939466?s=20

 

⚠️【超重要】
mRNA&スパイクタンパクは
💉ナノテクノロジー隠蔽のための嘘!
グラフェン=神経インターフェース
携帯基地局📡から情報読み書き
監視、調整、心拍への刺激も可能
つまりいつでも自由に遠隔から56せるということ
これもう何回も言ってるから
さっさと気づけ

https://x.com/chie_FX/status/1768608167448179050?s=20

 

イタリア・ローマ🇮🇹上空‼️
出た!地球製リバースエンジニアリングUFO🛸TR-3Bのスケルトン化飛行‼️
カッケー‼️

https://x.com/diz8aOhYDk5dSJi/status/1768765139355111777?s=20

 

おはようございます☺️
早上げします❗️
本日は3月17日、🇺🇸東部は午後1時から日付変更👍✨
旧暦2月8日、ユリ暦3月4日→34はEBS❣️
このポストは実際には🇯🇵16日に作っています。今日で🇯🇵の0️⃣金利政策は終了☑️
🇯🇵から始まる世界を待つのも17✨日のみとなりました‼️
さて様々な分野がstandby状態です😁

https://x.com/camel033/status/1768793064179749200?s=20

 

始まりました: 200 以上の都市がユニバーサル ベーシック インカムに署名しました! https://beforeitsnews.com/alternative/2024/03/it-started-200-cities-just-signed-universal-basic-income-3810191.html… 「個人のお金と支出の自由」の終焉への先駆者のように聞こえます。 誰もがデジタルマネーでお小遣いを受け取り、それを何に使えるかを伝えるだけです。

https://x.com/ryouzi_r/status/1768830847438995566?s=20

 

✨日本のバーセルⅢ準拠銀行✨-バーセルⅢの準拠銀行はQFSが設置されている引き換えセンターです❣️-|yu #note https://note.com/minichocola42/n/na70cb71b2dbf?sub_rt=share_h 
引用元 yu様より

https://x.com/n_kazuhiro369/status/1768953178983391349?s=20

 

Princess Diana 👒:
準備は出来ていますか?

https://x.com/PaPaPa80755851/status/1768901098809725017?s=20

 

公開された国務省記録らしい。米国が日本に管轄を放棄しなさいと要求して、日本が管轄を放棄した記録である。これは1960-1963年の話であるが、これから変わりあるのかな? 日本人は自分の国が事実上の植民地であり傀儡政権が統治している認識が必要である。自立した国であるという勘違いから不幸が始まる。そして宗主国の米国が冷戦時代は良かっが、現在は悪のグローバリスト達と軍産複合体にハイジャクされた。その植民地であるから不幸が続く。これを理解しないと今の問題を理解できない。事態に向き合うことにより初めて改善する。

https://x.com/AaronOtsuka/status/1769043274432671888?s=20

 

こんにちは皆さん、こちらのウィルビーです皆さん、元気でいることを願っています皆さん、私はちょうど教会に行こうとしているところです皆さん、聞いていることをお知らせします実際に通知が送信されましたそして米国の紙幣が提示されます、または実際には今週末に発表されます わかりました、楽しみにしていてください、皆さん、間違いなくこの新しい週に祝うことになると思います気をつけて、バイバイ

https://x.com/nesara_gesara_/status/1769283222557597887?s=20


私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸