3/10/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ケーキですね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

そうそう、ミツワのパンが欲しくて(子芋ちゃんのお気に入り)

高速に乗ったら、何とEVERGREENと書いた緑のコンテナが行きに1台、帰りに2台ありました。

何だかなぁ。滝汗


🩸🩸🩸💀💀
多くの人はまだアドレノクロムについて何も知りません...それがまさにその内容であり 今年後半にはすべての人に公開される予定です...
文書漏洩:アドレノクロムのために拷問された捕虜の子供たち…
多くの有名人  政治家  億万長者がアドレノクロムと呼ばれる薬を服用していますが これにはハイになるだけでなく若返り効果もあります。
アドレノクロムはアドレナリンの代謝産物であるため 子供から抽出されるアドレノクロムが最も高品質になるのは 拷問によって大量のアドレナリンが生成されるときです。
陰謀論のように聞こえることは この問題を真剣に研究した人にとっては 実際には長い間陰謀の事実でした。

https://x.com/hii29227409/status/1766031160906592525?s=20

 

■ゴールドマン💵が日本の銀行業務から撤退 4月15日付で営業終了😊🙌🌈✨🎉🎊🎖
会長・CEO デイヴィッド・ソロモンも、ユダヤ人 wiki
日本を収奪する外資は、出ていけ!✊😠
引き続き、ガンバロー!☀🏃‍♂️💨✨🌈

https://x.com/HyggeJapan/status/1766026148365181093?s=20

 

これは、イギリスの爬虫類女王エリザベスが2019年に処刑されたというGITMOの報告です

https://x.com/PaPaPa80755851/status/1766195312090304671?s=20

 

#日本人 この動画は、この動画は、元警察官👮が
目覚め調べたものですね!

https://x.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1766220468909162533?s=20

 

来る... EBSの準備をする。

https://x.com/camel033/status/1766245461760033142?s=20

 

ドナルド・トランプ氏がIQD RVを承認 2024年今日 – 2:48 https://youtube.com/watch?v=ZIFoFbXFSC8… これは IQD 今日 2024 に関する大規模なアップデートです – 2:54 https://dinarrecaps.com/our-blog/iraqi-dinar-video-updates-late-wednesday-evening-3-6-24…


ついに来ますね!
イラクRVからのファーストRV4カ国😎👍

https://x.com/n_kazuhiro369/status/1766079922068734072?s=20

 

07.03。 バイエルン❌ ヨーロッパ農民革命はテレビでは放送されない❗️

https://x.com/ryouzi_r/status/1766196624202866792?s=20

 

⚠️⚠️⚠️警告: 現在、世界全体が危険にさらされています。
みんなの家の中に。
準備はできたか …?

http://QOFFICIAL.NET

https://x.com/QTHESTORMM/status/1766326979949899932?s=20

 

🔥銀行は月曜から警戒態勢に入っているので 彼はもうすぐだと感じている。
交換は数日後に開始されます。
テキサス・スネーク
(2024年3月8日)

https://x.com/hii29227409/status/1766384559149756807?s=20

 

EBS のカウントダウンは火曜日に始まります。 3月5日、トランプ大統領 FBIが最も指名手配している特別プロジェクト全員に対し、自首して公正な裁判を受けるよう通知した。 24時間以内に逮捕届が提出されなければ処刑される。 世界中で銀行が破綻し、取り付け騒ぎが起きています。 ↓抜粋翻訳

https://x.com/n_kazuhiro369/status/1766436020038627453?s=20

 

🚨バーガー海兵隊大将にEBSを発信してもらうようにお願いするメール🚨
私は少し調べて、彼にメールで簡単なメモを書いた。  もし多くの人が彼のオフィスに殺到すれば、EBSのキックオフにつながるかもしれない。  
ベルガー将軍に手紙を書く必要性を広めてもらえないだろうか。
⬇️以下書式

 

2024年3月8日 デビッド・H・バーガー将軍 海兵隊司令官 米海兵隊本部 3000海兵隊、ペンタゴン ワシントンDC 20350-3000 電子メールDavid.Berger@usmc.mil 親愛なるバーガー元帥 お時間をいただき、ありがとうございます。私はアメリカ合衆国の "We The People "を代表して手紙を書いています。

https://x.com/biscacca/status/1766358720290947105?s=20

https://x.com/biscacca/status/1766358921026171138?s=20

 

ナント、これは凄い‼️
中国の長老と言われる、金融組織が世界の負債、借金を返済したってことは、GESARA法が動いてるっていうことね😊
うーん、「ドラコンボール」鳥山氏の死去は、やはり合図かしら❓と勘ぐっちゃう。
『中国のドラコンファミリーは世界の借金を返済した!⛩️💰💰💰💰💰』(機械訳)

https://x.com/yuko_muraki/status/1766346193146409045?s=20

 

私も前から思ってました 裏で意見が一致してる部分があるから⁈
ユダヤも血統が分かれてるから⁈
梅爺ィはロックフェラー派
トランプはロスチャイルド派ってな具合なのかなぁ⁈
よくわからないけど🤔
とりあえず トランプさんが勝利🏅 日本も少し変わってくれると嬉しいけど。

https://x.com/kkkfff1234k/status/1766410805497761890?s=20


私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸