3/5/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

日傘と水着。
 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

賛否両論ありますが🤔
何年もかけて開発が進められている自殺機械が、まもなくスイスで実験される予定だ。ボタンを押すと、ポッドは窒素ガスで満たされ、酸素レベルが急速に低下し、使用者は意識を失い、1分以内に死亡します🙄

https://x.com/masami777777/status/1764237890769613104?s=20

メドベッドは?

 

彼らはこの 10 日間の暗闇と RV/GCR を 3 月 15 日までに終わらせたいと考えています。 合意が成立しました! 準備する ガスを入手 食べ物 薬 ペットフード 現金 キャンドル バーベキュー用のプロパンガス すべての電子機器/Wi-Fi/ATM が停止します すべての営業は終了します! 飛行機/電車/バスは運行停止となります

https://x.com/777TimeTraveler/status/1764139401901391974?s=20

 

ブチャの『虐殺』があった当時、現場にいた🇫🇷フランス義勇兵(医療ボランティア)が全てを見ていました。あれはウクライナ側の自作自演だと暴露!

https://x.com/yiyirobot/status/1764074051361001911?s=20

 

バークレイズやHSBCを含む250支店が閉鎖される銀行閉鎖危機。
 💥まさに銀行閉鎖の危機。  🤣🤷‍♂️
https://mirror.co.uk/money/bank-closure-crisis-250-branches-32213592…
 世界をシェアしてください!
 🌍🇺🇸🌍🇺🇸🌍🇺🇸🌍🇺🇸🌍
 💥目覚めのニュースをフォローしてください:
 👉 https://t.me/greatawakeningworld…
 🔗 マトリックスから脱出するための秘密: greatawakening.io

https://x.com/ryouzi_r/status/1764376875139498241?s=20

 

American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸3/3
中国は2024年3月2日に経済活動を停止した。

https://x.com/komakom36885352/status/1764249381346406842?s=20

 

壮大な...
おそらくIQDはFXで取引されていると思われる🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

https://x.com/HKracken/status/1764133385625117006?s=20

 

彼らがすべてをSTARLINK/QFSシステム/宇宙軍に切り替えるまで、停電は一時的なものになります! その後、彼らは世界的なコミュニケーションを乗っ取り、私たちが見せられている暗闇と痛みが起こるに違いありません! 一緒に乗り越えましょう! そうすれば癒しが始まるのです!

https://x.com/ryouzi_r/status/1764489151435731377?s=20

 

The Great Jubilee

"偉大なるジュビリー" "負債から富へ・転換"

https://x.com/USDebtClock_org/status/1764388582398062683?s=20

 

なんてこった!!!人間がやになる 良心のかけらも無い歴史があったんだ!

https://x.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1764555956996931860?s=20

 

これが、ブッシュが大量破壊兵器を持つイラクに侵攻した理由である。大量破壊兵器で アヌンナキ・スターゲートの指輪はCIAによって盗まれた。スターゲイト・リングは古代シュメールの都市ウルの地下にあった。400発のミサイルが命中し続けた。彼らはスターゲートを盗み、CERNに持ち込んだ。

https://x.com/corndog1717/status/1764421911952679115?s=20

 

今回の報道でむしろ銀行の焦りが感じられます。海外では銀行の支店閉鎖が加速しています。 イギリス 銀行閉鎖の危機、バークレイズやHSBCを含む250支店が閉鎖 https://mirror.co.uk/money/bank-closure-crisis-250-branches-32213592?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=sharebar… アメリカ ウェルズ・ファーゴ、バンク・オブ・アメリカ、シチズンズ、PNC、サンタンデールは、わずか 1 週間でさらに 31 の支店を閉鎖すると発表しました。 https://dailymail.co.uk/yourmoney/article-13128359/bank-branch-news-Wells-Fargo-Bank-America-Citizens-PNC-Santader.html… 福岡銀行、SNS拡散の投稿“取り付け騒ぎ”完全否定 「経営・資金繰りなど全く問題ございません」(スポニチアネックス) #Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/b81291f8c761ff001e6d3bac4c01807181af288e?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240304&ctg=dom&bt=tw_up

https://x.com/nesara_gesara_/status/1764591271367348239?s=20

 

DEW⚡️
海外では報道してます。
何も報道しない日本🇯🇵ヤバくないですか?💢💢💢
アメリカ合衆国 🇺🇸
数機の飛行機が人々の家を緑色のレーザーでスキャンした。
報告書によると。
「飛行機が何をしているのかは不明だ」「飛行機は民間企業ランディゴLLCが所有している」

https://x.com/uzzi0323/status/1764574815082672491?s=20

 

現在、埼玉県川口市を中心に、クルド人がさまざまな問題を起こしています。 日本は、八百万の神を擁する多神教の国なので、外国人や外国の文物を抵抗なく受け入れ、自分の国の一部としてきました。 この発想で、みんなで仲良くやろう、なんて言ってクルド人を受け入れてしまいましたが・・・。 彼らはイスラム教徒であり、アラーの神を唯一神とする一神教を信じています。 彼らにとってはアラーの神だけが真実の神なので、日本人は間違った考えのもとに、間違った神を信じているように見えます。 そのため、平気で神社や地蔵を破壊したり、日本文化を否定したりしてくるのです。 また、自分たちの考えだけが唯一正しい考えなので、日本人からの批判を許さず、 日本人のほうが自分たちに会わせろと要求してくるのです。 歴史上、他国に移住したイスラム教徒は、その国をイスラム教化し、そこに住むもの全員に、イスラム教の教えに基づく生活をするよう要求してきます。 今でも、公共施設にイスラム教の礼拝室を作らせたり、神社をモスクにしろと言ってきたり、 火葬をやめて、土葬をさせろと要求したりしています。 これを受け入れ、実行すれば、あっという間に日本文化は崩壊します。 日本人が、知らないだけで、一神教とは、そもそもそういうものなのです。 日本にそもそも一神教はなじまないことは、戦国時代末期から江戸時代にかけての、キリスト教を見れば、お分かりになると思います。 日本政府は、現在外国勢力に乗っ取られ、日本人のための政策を実行できないようですので、 われわれ日本人の力で、彼らが日本から退去する方向に、持っていくべきであると思われます。

https://x.com/shun_sasahara/status/1764610766240665775?s=20

 

DSの方々に都合が悪いので、内緒にされていただけ😅
スゴいですね😆🤩

https://x.com/n_kazuhiro369/status/1764572488972079573?s=20

 

この規模。 EU崩壊しちゃいそうですね、 本当に。 遅かれ早かれ、、、 とは思うけれど いい加減、受信料とってる NHKさんとか、 そろそろ報道しないと まずいんじゃないかと思います ヨーロッパほぼ全土で この状態ですからね

https://x.com/lightworkyuko/status/1764447881053048873?s=20

 

高血圧の原因はマグネシウムの不足 ミネラル マグネシウムの豊富な 天然塩を摂取して高血圧を改善しましょう 塩化ナトリウム🧂は 捨てましょう

https://x.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1764618347914944907?s=20

 

GESARAおよびNESARA軍事緊急放送システム(EBS)の起動に備える。

https://x.com/Florenpatriotaq/status/1764616668062318628?s=20

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸