2/21/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あります。
 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

 

🚨🇷🇺🇵🇸 プーチン大統領:「ガザの人々を助けることは我々の神聖な義務だ。」
プーチン閣下、その御言葉を待ってました。
どうぞ神聖な義務を遂行してください。

https://x.com/NMyqwnHlC8vioIJ/status/1759368283990741192?s=20

 

2分弱に戦後70年以上の日本の最も大事な現代史がコンパクトに語られている。しかもニホンの学校では習わない。

https://x.com/x__ok/status/1759383210340098224?s=20

 

大拡散します😤😤😤😤😩😩😫😫

日本人奴隷解放して欲しい🥵🥵

https://x.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1759663175317004361?s=20

 

🚨🚨🚨警告:EBSがアメリカで作動しました!!!
ロサンゼルス - シカゴ - ヒューストン - フェニックス - ニューヨーク市 - フィラデルフィア - シアトル
何か大きな出来事が近づいています!!!

https://x.com/nesara_gesara_/status/1759754314053230919?s=20

 

フリン将軍の大統領の日のメッセージ… 「アメリカ合衆国の現在の大統領はドナルド・J・トランプ大統領です。」 そして彼はこう繰り返します。 「彼(ドナルド・J・トランプ)はまだ大統領だ。」 まさにこれが、私たちが誰についても結論を急ぐことができないし、すべきではない理由です。 これが、メッセンジャーではなくメッセージに焦点を当てる必要がある理由です。 この作戦を実行している人々は、今週、私たちがこれまでの人生で知っていたよりも第 5 世代の心理戦について忘れています。 争いを避けてください。 内紛や分裂に巻き込まれるのはやめましょう。 フリンが「1.0」であっても「2.0」であっても心配する必要はありません。 重要なメッセージを、目的の場所や人に届けましょう。 最後にはすべての真実が明らかになるでしょう。 それまで、私たちの仕事はコースを維持することです。

https://x.com/ryouzi_r/status/1759793835151184262?s=20

 

お‼️
ブラックスワンなるか⁉️
🚨🚨🚨警告: EBS が停止しました
アメリカ合衆国 !!!
ロサンゼルス - シカゴ - ヒューストン - フェニックス -
ニューヨーク市 - フィラデルフィア - シアトル
何か大きなことがやってくる!!!

https://x.com/camel033/status/1759761991458251125?s=20

 

グローバリストたちは今人工呼吸機をつけている。まもなく、絶滅するだろう。‼️

https://x.com/ToshihikoUeno/status/1759784166655500627?s=20

 

なぬっ⁉️😳
タバコは免疫力を上げ、全てのウイルスに強くなるとか。
以前にこの話はうっすら聞いた事があったがまさか本当だとは。

https://x.com/beachboze/status/1759827292841476546?s=20

 

平穏な日常は1日で変わる 明日が今日と同じ保証は無い 21年の1月6日事件は独立戦争の再現 アメリカ議会はアメリカ人の議会のはずなのに、海外のDSが支配している為、国民が弾圧される。議会が国民に反逆罪。 さらに、司法省と下院までDSが支配していて法的にも弾圧される。 

↓ その結果、軍隊しかないよね 

↓ 軍隊による革命権発動 

↓ EBS 

↓ 米ドル紙くず作戦 

↓ アメリカ戦争屋DSは特殊部隊が突入してGITMO送り 

↓ 最終的には軍隊しかないというのは、こういう根拠がある。 

↓ 本当に軍隊しかない状態がアメリカ。 

↓ まずアメリカで革命が起こりDSが殲滅されると、日本の植民地支配が解放される段取りに取り組める 

↓ 日本人はアメリカの状況も注視する必要がある。 

↓ 本当に他人事じゃないし2000年に一度の歴史的瞬間。 

↓ 毎日勉強しましょう🙏😊

https://x.com/hasibiro_maga/status/1759932414959534353?s=20


私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸