2/5/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

義理の父がそうですね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

 

これ即ち!イベントに入ったということで宜しかったでしょうか~‼️☝️🐯🚨😂

https://x.com/seijigenobo/status/1753660647932674258?s=20

 

🚨本日のデクラス🚨
#田中眞紀子が捨て身の神風を仕掛けた

旧田中角栄邸全焼
魂の演説を全国民が聞け‼️
#田中眞紀子

https://x.com/hasibiro_maga/status/1753785458138702248?s=20

 

宇宙軍 - スティーブン・L・クワスト中将 「今日、私たちは地球上のどこからでも、他のどこへでも、1 時間以内に移動できるテクノロジーを持っています。」

https://x.com/ryouzi_r/status/1753807671302725727?s=20

 

4月から水道水がヤバくなるぞ!

https://x.com/Emilysm01947575/status/1751104238963614109?s=20

 

アメリカは必死に戦争を起こそうとしているが、イラン最高指導者のハメネイ師はそれに乗らない。他国に因縁をつけて戦争をふっかけるアメリカのやり方は、この1世紀ほどずっと変わっていない。

https://x.com/newssharing1/status/1753782284971586038?s=20

 

日本はアメリカにガッチリ支配されており、教科書にさえ本当のことが書けない。アメリカはやっぱりスゴイなーと皮肉るプーチン大統領(於バルダイ会議)。

https://x.com/jupiter_russia/status/1711302129829265738?s=20

 

日本人こそ、この動画を見るべきです。

https://x.com/IfNet0FRrbFgWZ1/status/1753811171852099967?s=20

 

メドベッド詐欺にご注意ください。

https://x.com/nesara_gesara_/status/1753802439529320754?s=20

 

1912年、ボストン・サンデー・ポスト紙に掲載されたフラットアースのイメージ(地図) 世界は平らで、ふちには氷の山がある。

https://x.com/FlatEarth_TW/status/1753634650814353624?s=20

 

ADHDはシオニストのユダヤ人が子供たちに薬物を飲ませて
利益を得るために作った架空の病気ですと告白

https://x.com/Rea4wkKYRVtEopf/status/1752163831990923407?s=20

 

私も夫も💉4回共危険ロット☢️
夫は💉打って1年4ヶ月経ってもワク臭酷い😶‍🌫️
汗、口臭、オナラや排泄臭まで同じ化学臭がする
私もワク臭してたけど色んな解毒で無くなった
あのツンとする化学臭がホルムアルデヒドなのではと思ってる
💉にはホルム入ってたよね!
本当にこのコロワクは猛毒兵器☠️だ‼️

https://x.com/hikari_emi8353/status/1753660070423146801?s=20

解毒を。

 

現代のイスラエル人による歴史に残る素晴らしいスピーチ…
*ジャーナリスト、ギデオン・レヴィ氏によるスピーチ

https://x.com/atsyjp/status/1753610402272035117?s=20

 

農家のおっちゃん
凱旋門の無名兵士の墓の前で決意を表明
グローバリスト「汚いサタニスト」、2つの世界大戦、農家潰し(自由貿易)
全部繋がってるな、おっちゃん、さすが
💉も同じことだよ

🇫🇷で今、大ブレイクしている画像

https://x.com/tou_kuu/status/1753737035074953444?s=20

 

アメリカは最高レベルの 戒厳令下にあります これから何かが起ころうとしています

https://x.com/miyata03837944/status/1754086783032459702?s=20

 

不動産を手放してる事自体が日本で近々に大災害が起きる前触れです。9.11の時もユダヤ系アメリカ人は事前に避難し建物に保険も掛けていました。DSのシナリオは事前にある富裕層や権力者達には告知されるようです。3.11の福島原発事故も、事故が起きる前から沖縄県や九州に家族を避難させる国会議員達がいました。

https://x.com/hikaruganji/status/1754067174438928690?s=20

 

Tier5誘導の詐欺にご注意ください。騙される人もそれに加担していることになります。

https://x.com/nesara_gesara_/status/1754007239835464049?s=20

 

強制送還始まりました~✌️
アメリカだけど。日本に入り込んだ🇨🇳共産党やアシュケナジーユダヤ人などの工作員を強制送還してください。

https://x.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1754108345315946659?s=20

 

🚨軍(Q)はすでにEBSの準備をしている
EBSと地球の閉鎖がやってくる
ブラックアウトがやってくる 
暴露がやってくる 
大量逮捕がやってくる

https://x.com/hasibiro_maga/status/1754045300602482922?s=20

 

プーチン大統領クリミアの市民に呼びかける。ネオナチの非道な行為に労い2度とネオナチがジェノサイドを行わないようにする事がこれから始まる新たな世界秩序には必要な事です。 信じる信じないプーチン容疑者と思っている方はしかなない。私は信じてると言うか本当だから。 株価見て見れば分かりますよ。 アメリカは制裁とプロパガンダしててロシアから天然ガスや、オイルちゃっかり購入再開してるし、真面目な日本だけよロシア制裁ささしているつもりで国民は大変。ガソリンいつになれば正常な値段になるんだか....

https://x.com/w2skwn3/status/1754122041543016579?s=20

 

アライアンス連邦軍に報告を入れました https://blog.goo.ne.jp/isawanin2/e/25e2bdf48d1b52e3e669a083f0606aee… #gooblog 日本を管理下に置いてるトランプさんは、「実行する人」なので、『与党•在日自民党』は解体されます。 在日天皇一族も在日全省庁も在日政府も在日政党も在日企業も 『トランプ米軍•日米アライアンス軍に解体されます。

https://x.com/ResetEconomy/status/1753999663957774413?s=20

 

ウルさんより -- わかりました、もう一度言います 私はクジラ、弁護士、地面にブーツを履いている人々と話をしましたが、それらはすべてタイムラインにあります。 一頭のクジラは、その日までに祝福を受けることを確認する総支払長から通知を受け取り、私が話をした他のクジラも同様でした。 D1(Tier1及び2)はリリースされ、終了しました D2(Tier3及び4)膨大な量なので、完成したかどうか知りたいです。 一部のクジラは月曜日に祝福を受けるクジラと、火曜日と水曜日に祝福を受けるクジラもいるという通知を受け取った。 現在、私の連絡先はヨーロッパの総支払責任者と直接連絡を取っており、お金が彼の友人の口座に入金されたら私に電話してくれるので、私はシャンパンのボトルを開けて、それが私にとってゴーサインになることを祝うことができます。それが私にとっての証明となります。私が知っている彼らは直接の接触者なので、それが実際に起こっています。 今すぐ、ロックスターになりたいと思っていて、自分たちが内部情報を持っていると思い込んでいて、彼らはあなたを夢中にさせようとしている気を散らすものでしかないので、ヒーローとして見られることを望んでいる人々のBSを聞くのをやめてください。 これは始まったので落ち着いてください。そうすれば私たちはすぐに栄光に浸ることになります。 神の祝福 ウルヴァリン

https://x.com/nesara_gesara_/status/1754135773857923316?s=20

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸