1/25/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

食べてませんね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

 

風邪を引いてしまいました。

子芋ちゃんのクラスでは10人も休んでいます。

皆さんも気をつけてください。

 

トランプ大統領「 明日、 バイデンを弾劾するかもしれない」 ブランソン判決が出るのか.... そしてバーゼルIII期限の当日.... 世界が大注目する本日24日昼12:00からライブ配信予定。  *動きがあり次第、緊急配信を開始するため、配信時間の変更をする場合があります。

https://x.com/Ichibei_Q/status/1749757897922511338?s=20

 

DSが完全に去った後の地球は どう、本来の在り方になっていくのか まず税金が無くなる? 光熱費が無くなる? ガソリンも無くなる? 義務教育が無くなる? 西洋医学ベースの医療現場が無くなる? NASAなんかも無くなる? お墓も位牌も無くなる? 戦争が無くなる? それからそれから??

https://x.com/lightworkyuko/status/1749651663353442489?s=20

 

医者って薬害の知識ない人多いから、処方する薬の危険性しらずに薬処方するのは日本も米国も同じらしいです。 悪意があるなしに関わらず、西洋医学の医者には頼らない方がいいですね。

https://x.com/Mameyoshido/status/1749653104436650049?s=20

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸