1/22/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

玉葱ですね。
 

ご指定のページを表示できません。
ただいま、メンテナンスによりサービスがご利用できない状態となっております。または、障害のため、ご指定のページを表示することができません。お手数ですが、終了するまで今しばらくお待ちください。

と出たので、このままアップします。汗うさぎ

 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

 

🚨能登半島大震災の主犯の名前がハッキリでちゃってる🚨
名前が出ちゃってるから、陰謀でも何でもない。現実。
横須賀基地 第七艦隊 カール・ラティ提督
#おやつはカール
#能登半島大震災の犯人はカール
#能登半島地震 
#ベルジャミンフルフォード

https://x.com/hasibiro_maga/status/1748697724277702743?s=20

 

RVhighlights: ニュース速報 来週末までに、全ての海軍船が世界中に位置していると聞きました。 GO信号を待っています。 米国の軍事情報源によって確認されました。 AA

https://x.com/PaPaPa80755851/status/1748641285861486973?s=20

 

遂にあのラ・キンタ・コルムナが長年デビッド・アイクが主張してきた事に同意!! 触りだけを要約すると ・コロナは5Gの放射線被害 ・ワクチンには生物学的要素は一切含まれず、酸グラやナノテクだけでmRNAやスパイク蛋白は嘘 ・人類は人間以外の存在に秘密結社を代理人に周波数を操作され支配されてきた

https://x.com/retopsnart/status/1748652512780202145?s=20

 

速報 - チャーリー・ウォードは19/1/24午後17時17分、カナリア諸島のラ・パルマ島でホワイトハットに射殺されました。 ホワイトハットがウォードを逮捕するために到着したが、彼が火事で戻ってきた後、正当防衛で彼を撃ち、ホワイトハットのネイビーシールズ2名を負傷させた。

https://x.com/biscacca/status/1748595750194598354?s=20

 

RVの予兆だ‼️  速報:  イラク首相からアメリカへ:今すぐ出て行け。

https://x.com/camel033/status/1748780016740286476?s=20

 

🔥差し迫った
EBS
世界規模の戒厳令
来週の終わりには、すべての海軍艦艇が世界中の配置に就いて合図を待っています
10日間の通信停止
太陽。  1月21日 GESARA と MED ベッドのお知らせ
火曜日 1月23日 バーゼルに準拠していない銀行 - 下に進みます
グローバル通貨リセット

https://x.com/ryouzi_r/status/1748865457803927562?s=20

https://x.com/CMDRVALTHOR/status/1748664688554942665?s=20

 

わお・・・ 2017 年 1 月 19 日 ドナルド・トランプ大統領就任の1日前にこんなことが起きた…。 3:45あたりに何が見えますか? ドナルド・トランプは共和国を復活させたのか? USR - アメリカ合衆国共和国

https://x.com/naoyafujiwara/status/1748857373459157389?s=20

 

ニュース速報 来週末までに、全ての海軍艦艇が世界中に配置されるとのことだ それは、ゴーシグナルを待っている 米国の軍関係者が確認した

https://x.com/miyata03837944/status/1748542008053182751?s=20

 

性交経験のある人がHPV ワクチン接種するとどうなると思う?

なんと未接種よりも子宮頚がんの前がん病変になりやすい!だから大学生とか
接種したら前がん病変になりやすい。
知ってる人は知ってます。
私も知ってました!だから反対する。
これ、日本の大規模調査‼️😳
新潟大学の論文。
これでもガンガン接種するってどういう事ですかね!
NILM:異常なし
ASCUS+:癌ではない異形成
HSIL:高度異形成

https://x.com/surinobaasan/status/1748706519716409648?s=20

 

ベンジャミン・フルフォード氏とジーン・ディコード氏が2人とも同じ内容で、アドレナクロムに関する面白い情報を言っていました。 ホワイトハットは発見したアドレノクロムの在庫に毒を入れて密売ルートに流したようです。それによって摂取した著名人や芸能人が亡くなっている。 賢い手法だなぁ〜!

https://x.com/miyata03837944/status/1748944999730065483?s=20

 

フッ素に虫歯予防効果はありません。それどころかフッ素は歯を脆くします。フッ素は全般的原形質毒であり、全ての生物にとって毒です。その毒性は鉛、メチル水銀、ヒ素に匹敵します。実際、フッ素は殺虫剤、農薬としても使用されています。歴史を辿ると分かるのですが、そもそもフッ素はアルミニウムを製造する際に出る廃棄物です。廃棄物であるフッ素を処理する方法として、生活用品への利用が考えられました。ハーバード大学の研究では「フッ素が人間のIQを低下」させることが分かっています。 もし歯磨き粉にフッ素を入れる目的が虫歯予防のためでなく、 人間の創造性を奪い、 政府の支配に抵抗する能力を低下させ、 従順な国民を作り出すことだとしたら、 怖いと思いませんか? ◆フッ素に虫歯を減らす効果はない フェザーストーン博士はフッ化物による虫歯予防効果が弱い例として、沖縄の看護学生を対象とした研究を挙げている。研究によると、5~8歳頃までフッ化ナトリウム添加水のみを摂取していたグループと、一度もフッ化ナトリウム添加水を摂取したことのないグループとでは、虫歯の状態に差がなかったことが示されている。 博士の他の研究では、健康な歯を抜歯して採取し、エナメル質中のフッ素濃度を測定し酸に浸した。その結果、発育過程で歯に取り込まれたフッ素は、口腔内細菌の虫歯の原因となる酸に耐えるには不十分であることが明らかになった。通常の10倍のフッ化物を含んだ歯を検査しても結果は同じだった。 P.S. 「フッ素は他のどの化学物質よりも多くの癌による死亡を引き起こし、そのスピードも速い」 by 元アメリカ国立ガン研究所 ディーン・バーク博士 【参考】 発達期のフッ化物神経毒性:系統的レビューとメタ分析 https://ehp.niehs.nih.gov/doi/10.1289/ehp.1104912

https://x.com/himeiyy/status/1748948056438157532?s=20

 

米は、ぬかまで含めると、それだけですべての栄養素を補給できる、完全栄養食品で、 さまざまな毒素の浄化作用もあるので、 長年DSから目の敵にされています。 彼らはわれわれに、米の代わりに、不完全栄養食品で、毒性もある小麦を食べさせようとしています。 そこで一生懸命、稲作をやめさせようとしてくるのです。 しかし、水田耕作をやめさせる理由が、地球温暖化とは。 地球温暖化のウソは、すでにばれているので、これはかなり苦しいと思われます。 このようなウソに騙されることなく、これまで通り、お米を食べ、水田稲作を続けていきましょう。

https://x.com/shun_sasahara/status/1749047530636378383?s=20

 

🔴最高裁判所も在日であった❗
             by エコノミーリセットさん
🟡なるほど正義が全く通らないわけです

https://x.com/eliya_music/status/1748895655630901454?s=20

 

ロンは終わった、安らかに眠れますように トランプさん 日本日本も少しは 清浄化されたと 言及していました ロンは確実に完了しつつあります

https://x.com/miyata03837944/status/1748945582515945938?s=20

 

Here are the original months of the year: April = 1st month May = 2nd June = 3rd Quad'tillis 4th Quin'tillis = 5th Sex'tilis = 6th Sept = 7th Oct. = 8th Nov. = 9th Dec. = 10th Jan. = 11th Feb. = 12th Mar. = 13th  🔗 TARTARIA

https://x.com/CMDRVALTHOR/status/1748802139248374039?s=20

 

どうやら本当に、あらかじめ指示されていた陰謀のネタが尽きたようですね。 これまでは、ルシファーなどの、邪悪ですが頭が切れる悪魔たちから指示を受けた、本場のDSたちが3~4年後までの陰謀を企画し、それに従って、DS手下たちが動いていました。 結構考え抜かれた陰謀が多かったので、見抜くのに苦労することも多く、大変でした。 この本場のDSたちは、すでに3年前にこの世を去っています。 彼らが残した計画書も、すべて実行し終わりました。 これからは、日本国内に残された、DS手下たちの腕の見せ所ですね。 楽しみにしています。 ちゃんと企画・立案できる人、いるのかな・・・。

https://x.com/shun_sasahara/status/1749045610450411612?s=20

 

幼児性愛者 児童性愛者達が集う 掲示板の一部を拡大しました😒😒
関東で集まりませんか✒️
だってよ
おいおいおい🙄
関東地方にこーゆー奴ら
一体何人いるんだろうね🤮🤮
ペド
ハイジ
アリス
ロリータ
が正式名称らしいですよ😑
うじゃうじゃいて
キモい奴らだな。。。

https://x.com/Ana_____aaa/status/1748997524734824863?s=20

 

アテンションプリーズ シートベルトのサインが点灯いたしました。皆様どうぞ、お座席にお戻りくださいませ。 当機は間もなくフォッサマグナ上空を通過いたします。 山肌が見えている部分の殆どは山体崩壊です。 本日もたんぽぽエアーをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

https://x.com/cmk2wl/status/1749041697345134871?s=20

 

ホワイトハットの日本の最後の大掃除が始まります❗️
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
横田基地に宇宙軍の指令室が配備されました❗️
これはただの自衛隊ではなく特殊部隊です
千葉の幕僚長がつくりました
空・海・陸の中から優秀な人だけが選ばれました
選ばれたと言う事はホワイトハットになりました
ただの自衛隊はホワイトハットではありません

特殊部隊 ➡️ 自衛隊 ➡️ 警察 の連携ですべての悪を取っ捕まえるのです


ここ数か月後に最後の大逮捕がスタートします🔥
💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

https://x.com/m2ensen/status/1749090295533453441?s=20

 

戦後 GHQによる 愚民化 計画 政府 各省庁 財界 特捜部 芸能界 医師会 報道 地方自治体に 至る 迄 中枢を在日代理支配させた それは 日本国民の富を アメリカに 齎すものであった

https://x.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1749076734211961296?s=20

 

キリストが亡くなられた 剣山 独立国家 大和民族 を願う

https://x.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1748928623997030499?s=20

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸