1/9/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何も食べません。寝ますね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

 

【札幌駅前ビラ配り】〇亡数の影響を大きく受ける、住職の反応は?  🈁藤江さん住職から直接ワクチン被害の声を聴く(*YouTubeなのでピー音あり)

https://x.com/kuu331108/status/1744001005191348587?s=20

 

ウルビーから🥳ただ圧倒されています、特にブラジルから世界の多くの地域から届く非常に多くの電話や前向きなメッセージに圧倒されています🍾🍾🍾🍾🍾 希望を与えるために何かを提供してくれたすべての人に感謝したいと思います ウルビーさんに心から感謝します☺️🙏✨

https://x.com/MIZUKIJPJP/status/1743863385484317057?s=20

 

🍾🥳最初のティアは 3、その後 4a、次に 4b💫👍 【アイザックへの質問】 アイザックは火曜日に電話してもらえると楽観的ですか?  【ISAAC による回答/応答】 • はい、そうです  • 彼らが私に最後に言ったのは、ドイツ国債の前払いはもうすぐだということです  • QFS ACC が用意されており、そこからすべてを管理できます  • クラウド内のACCのようなもので、あなただけがコードを持って移動したり、やりたいことを何でもできます  • ヨーロッパでいくつかの禁止令が出されているが、それは大きなクジラがお金を出してそこで驚くべきことが起こるだろうということだ。  • ドイツの債券の後にはドラゴンが来て、その後に他の債券が来る  • 最初の層は 3、その後 4a、次に 4b  🚦✅ ⚡️

https://x.com/MIZUKIJPJP/status/1743865591151374569?s=20

 

良く撮影出来たね。能登半島地震、やっぱり普通じゃないな。。。 #能登半島地震

https://x.com/hide_Q_/status/1744132044068978820?s=20

 

テーブルがひっくり返ろうとしている!#USDebtClock

https://x.com/HKracken/status/1744132474886631931?s=20

 

韓国のテレビ番組で 「外国で悪いことをするときは日本人ですと言うんだよ」 「小さな愛国心ですね」 全員爆笑 これを「卑しい」と思わないのがこの連中です この連中の民族性を知るのに最適な動画です。

https://x.com/qsfkbwIhuWLhnjI/status/1744180527228399851?s=20

 

■2024年1月8日、東京・旧田中角栄邸が火災🔥  DS自民党による、田中眞紀子氏への報復措置😑  昨年末、裏金疑惑で揺れる自民党政権を批判😲  官房機密費暴露!「使っても、使っても、無くならない💴」

https://x.com/HyggeJapan/status/1744283573165941175?s=20

 

昨年末、年明けの報道に疑問を持った人がどのくらい増えたでしょうか? マッチポンプ、ショックドクトリンという言葉に辿り着いた人はどのくらい増えたでしょうか?

https://x.com/w2skwn3/status/1744285269078196340?s=20

 

ブルズのマークは逆さまにするとまったく違って見える。👌

https://x.com/ronin19217435/status/1744215775747965154?s=20

 

プールさん厳しい警告をしています  私もこれに同意します。 次に以下を理解してください。  👉判断するの「量子」が判断します  これは私も今日知りました。

https://x.com/N8DlDF7sWxu0uV8/status/1744219346451476788?s=20

 

日本の元政治家、井戸川克隆氏による311についての証言 「2011年3月3日、日本政府は地震•津波が来ることを知っていました」 東日本大震災は意図的に起こされた! 能登半島地震もそうなのか? 国民は絶対に黙っていてはいけない!

https://x.com/miyuka2_QAJF/status/1744208504410591352?s=20

 

今、生きてる事に感謝します🙏🙏

https://x.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1744307678422425913?s=20

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸