1/1/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

明けましておめでとうございます。
家の断捨離をしたいと思います。
 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

 

そんなことよりなぜQAJFは日本人の人権を奪う緊急事態条項が来年に迫っていることに一切触れないのでしょうか? このままでは目覚めとやらの前に日本が軍事国家として戦争に突入する方がずっと現実的に思えます それともQAJFもまた不都合な政治から目を遠ざけるのが目的なんですか?

https://x.com/kintarouonakin/status/1739935885804921082?s=20

 

原因は「100%ワクチン」です。

https://x.com/jhmdrei/status/1740999141474656703?s=20

 

ザ・宇宙茶番!【プーチンがデクラス】 Putin Told Moon Landing Photos Are Fake もはや月面映像などAIもフェイク判定! 支配層らにとって、宇宙飛行士(NASAのサーカス団)をマインドコントロール下に置くことは重要、ペーパークリップ作戦は、ナチスの科学者らがアメリカに連れ込まれたことから始まった。ウォルト・ディズニーとヴェルナー・フォン・ブラウンは、納税者を洗脳してNASAに資金を提供させる主要人物だった。 ※フラットアースに気付きはじめている方はわたしのトップページへ https://youtube.com/playlistlist=PLk42L_mZ1V5ERhICtXHyR6Dq59PyBJhi-&si=Pugg4gApo1T_yBIV

https://x.com/GContinues/status/1741038980018409655?s=20

 

思うんですが 単に この事件によって #森永 が犯人だとバレる致死量がわかったので 長期間かけて健康被害をもたらすレベルに ヒ素やその他の有害物質の量を調整して入れて 売るようになっただけの可能性もありますよね? アトピーのようなアレルギーは 昔はほとんどなかったことから考えて 日本人絶滅のための意図的な攻撃としか思えない 卑怯なことに その原因は特定できないようにされてる さっきUPした記事の中にもあるように ヤツらは何千年もの昔から 積極的に 特定の部族を皆殺しにしてきたことがわかっています

https://x.com/EriQAJF/status/1741096222587510829?s=20

 

バイデンを演じた俳優たち ジェームズ・ウッズ

https://x.com/toyo1126Q17/status/1741104460384886862?s=20

 

日本は 明治からずっと英国領 なんでそれをずっと国民に隠してるのよ? 

https://x.com/IhnLRVON2TwrY25/status/1741028434950967562?s=20

 

驚きの事実!!日本でのコロナワクチン接種後に死亡した70%が10日以内に命を落としていました。 ロットは正にロシアンルーレット。 1番毒性の強いロットに当たった人が接種後10日以内に亡くなったんだろーか? 65歳以上のグループ1では、ワクチン接種後10日以内に様々な病状により死亡したのは、男性よりも女性の方が多くその後の10日間は男性の死亡率が女性を上回りました。 ワクチン接種後、死亡は2日目がピークとなり、次いで3日目、4日目となりました。3発打たせたのはその為ですね。 生き残りをレプリコンでドクロドクロドクロするつもり。酷い政府だ

https://x.com/w2skwn3/status/1741017162243064230?s=20

 

龍馬何人くらいいるんだ

https://x.com/g9xOvRhkLbyeiwt/status/1741067671851131156?s=20

 

ベトナムがBRICSに加盟しました ドンドンドン! PPNより!

https://x.com/lilyandmelon/status/1741019836099256583?s=20

 

隠された歴史 国民総洗脳されてました 高貴な方しゃない! この人頃し #ゴールデンリリー

https://x.com/NIGIYAKASAN1111/status/1740943518984728581?s=20

 

ロックダウン 
何だと思う?
スペインの空港地上職員のストライキにより、45,000人以上の乗客が新年のフライトをキャンセル イベリア航空グループ、1月初旬に444便をキャンセル。
ご存知でしたか?
何だと思う?
セント・パンクラス発の列車がトンネル浸水で運休し、子どもたちが「涙を流し」、数百人が足止めを食らっている。
ご存知でしたか?
何だと思う?
ノーザン、6路線に運休警報
政府が管理する鉄道運行会社によると、これは「乗務員が利用できない」ためだという。
知ってた?
皆さん、私が何かをお伝えするときは、あなたが何を読んだり、あなたの家族や友人が何を言ったかに関係なく、それは来ています。もし私の情報が間違っていると分かったら、私はその投稿を削除します。
まだ何がアップされていると思う?投稿されたその日にすべてが見られると思った?違うよ。
それは、すでに始まったすべてのことに付着し、準備する時間だった。連休明けに多くのフライトをキャンセルし続けることはない。言ったはずだ。
あなたはカバーストーリーを得ることになる。私が接触している相手は英国政府に情報源がいる。ヨーロッパは封鎖されている。これは続くだろう。
彼らは1カ月前、この記事であなた方に警告した。

https://gavi.org/vaccineswork/will-we-see-return-masks-and-lockdowns-against-covid-19-winter
何だと思う?今回は、ストライキだと言ったり、次のように言ったりすることで、あなた方が従うしかないように、最初に条件を作ってくるのだ。

私たちは皆、ウイルスがないことを知っている。
病院が混雑していたわけでもない。
私たちは皆、ワクチンが私たちを殺したことを知っている。
ワクチンによる死亡は、運動のし過ぎや水分・栄養不足とは無関係であることを、私たちは皆知っている。
それなのになぜ、コヴィッド19のでっち上げ事件に関する閉鎖の記事が出たり、電車や飛行機がキャンセルされたりしているのだろうか?目標は、これが起こっている本当の理由の周りに幻想を作り出すことであり、あなたは今これを見ている。
この2024年の選挙の大きさを理解しているのか?
この人たちがあなたをからかっていると思いますか?選挙を中止させるために、彼らがどれほど悪いことを必要としているか理解しているのか?彼らはドナルド・トランプが政権に戻ることを望んでいない。
あなたは、この人たちがどれほど必死かを過小評価している。
準備しろ。特にヨーロッパにいるのなら。なぜなら、あらゆる種類の偽旗を目にすることになるからだ。
ロックダウンがやってくる。

https://x.com/Prolotario1/status/1741220253961511413?s=20

 

見なければならない! RV のためにすべてが完了しました。  特定のインターネットメディアで、クリスマスにネサラについてソフトディスクロージャーがありました。 聞こえませんでした。  軍はただ世界法廷が書類を完成させるのを待っているだけです! もうすぐ起こります!

https://x.com/ryouzi_r/status/1741267340950680005?s=20

 

スカイさん㊗️私達は達成しました1月1日が来ると2024年は素晴らしくあなたは完璧になる
GCR、RV、メドベッド、真実の開示、宇宙テクノロジー
ローンはないお金の心配はない
健康になり、もう化学療法は必要ない
薬を飲み続ける必要はない気分が悪くなることはない
寝たきりや車椅子に座る必要はない
私たちは少し休んで、何が起こっているのか、私たちが何であるかについてあまり気づいていない人たちを助ける時です
【MIZUKI】自動字幕で観られるのですがあまりに嬉しくて字幕付けて残したいと思いました☺️
スカイさんありがとうございます
スカイさんのYouTubeでも是非ご覧ください
HAPPY NEW YEAR! 
🔗https://youtu.be/CTcef6mC8l4

https://x.com/MIZUKIJPJP/status/1741316063017755099?s=20

 

トレッシートレックインテル 1.軍事チームは12月24日から26日までNESARA/GESARAに取り組んでいました。チームはパーティーの開催と資金の放出に取り組んでいた。 2.GESARAのソフトな発表がありました。 3. 私たちが知っているのは、正確な日付ではなく、イベントの時間枠です。 4.国家間の負債はすべて免除され、きれいに一掃されました。 5.GESARAは世界中のすべての政府間で開始されました。 6.外貨は借金を返済しません。外貨はあなたを助けます。 7.社会保障は存在しなくなる。 8.すべての人に届くお金は60歳以上の場合、最大5000ドルまでの構造化された支払いで提供されます。可能な時期は2024年1月です。(5,000ドル=日本円70万円) 9.全てが完了しました。軍は、コモン・ローに従って国家間のすべての合法性が適切に最終決定されるのを世界法廷で待っています。 http://10.世界法廷が書類審査を行なっている。 11.これ以上何もする必要はありません。 12.障害のある高齢者には、7,500ドルが支給されます。 13.7,500ドルを手に入れるルールはない。 14.仕事があることを証明した人は誰でも、月額1200ドルのユニバーサルベーシックインカムを受け取ります。 15.働けない場合でも、UBIの基づいて1,200ドルを受け取ることができます。 16.GESARAによると、誰もが経済的に豊かになるプログラムが200あります。 17.盗まれたのはすべて1000回以上戻ってくる。 18.今日はあなたの心を吹き飛ばすほどの豊かさの日です。 19.軍は一晩中働き、私たち全員に豊かさを与えようとしていました。

https://x.com/m2ensen/status/1741256197288993229?s=20

 

 続き 20.軍部が責任者であり、トランプ大統領やホワイトハッとではない。 21. 軍はトランプ大統領と5Dチェスをしている。 22.軍は計画の最終段階の実行において戦略的かつ細心の注意を払わなければならない。 23.お互いを攻撃するのはやめましょう。Intelブロバイダーへの攻撃はやめてください。 24.怒りや焦りを感じると、ネガティブなエネルギーフィールドにとどまることを選択し、自分自身にダメージを与えます。 27. 25日、軍は一晩中ネサラで作業を行った。 28.NESARA 24日から26日にかけて、以下のことが達成されました。GESARAはUSNの下で公的に発表し、流動化されました。お金がながれているんです。 29.欠乏の考え方を取り除きます。豊かさを考え始めましょう。 30.缶を蹴るな、遅れない。 31. GESARAはStarlink Satellite システムを通じて報道機関を選択すると発表された。 32.GESARAは発表され、これにより合法化されました。 33.NESARAは米国海軍の下では流動的である。お金は流れます。 34.合法性があるため、プロセスが遅い。 35.缶はありません。私たちは世界裁判所がコモンローに従って書類を検証するのを待っています。 36.陰謀団が銀行に嘘をつき、銀行家たちは彼らが怒っていることに気づきました。この事態の終焉が近づいているため、銀行員の中には仕事を辞める人もいます。 40. マイケル/ミッシェル・オバマは大統領に立候補していません。逮捕されました。 41. ネガティブなことは全て嘘です。 42. これは2025年ではなく今起こっています。 43. 1月1日、イラクは法廷通貨として違法となる。 44. 銀行はRVとGCRの準備を進めています。 45. たくさんのことが起こっている。そして起こった。 46.トランプ大統領は一晩で戻ってくる。 47.すべてが差し迫っている。 48. 世界中で発表後 12時間以内にすべてが変わります。(フィル・G) GESARAによると、誰もが経済的に豊かになるプログラムが200あるという。 何だろう?? 世界中にRV\GCR/NESARA/GESARAの発表後、12時間以内に全てが変わる・・とフィルさん。  皆さんは発表後の生活や夢の実現のための構想はできていますか? 私は日頃ノートに書き込み、夢に関する動画を集めて見ています。 その時はとてもワクワクして思わずニヤッと笑ってしまっています 盗まれたのはすべて1000回以上戻ってくる・・

https://x.com/m2ensen/status/1741401037435760921?s=20

 

RVhighlights 誰かがあなたにメッセージを送ってきた場合は、あなたの保有株について誰とも決して話し合わないでください。 資産をどこに保管しているか尋ねられたら、返信しないでください。 すぐにブロックして報告してください。 詐欺から身を守ることができるのはあなただけです。

https://x.com/Ichibei_Q/status/1741390406208966897?s=20

 

[OUT OF SHADOWS / アウト・オブ・シャドウズ(暗闇を抜けて)]日本語字幕 監督:マイク・スミス 出演:マイク・スミス、ケビン・シップ、ブラッド・マーティン、リズ・クロッキン 《翻訳》 Eri

https://x.com/video_QAJF/status/1741328463485976737?s=20

 

NAOMI BIDEN: 𝗝𝗢𝗘 𝗕𝗜𝗗𝗘𝗡 𝗗𝗜𝗘𝗗

https://x.com/snjegi333/status/1741206309259636943?s=20

トランプ大統領も死んでる?

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸