12/18/23 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

うれしい東京土産といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

バナナ、ですね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

 

この女性の方はロサンゼルス市警 現職の 警官らしいです ディズニーランドの 闇 について 話されています

https://x.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1675753222986932224?s=20

 

シートベルトを締めろ

https://x.com/Steve__Renaud/status/1735895881084538915?s=20

 

ボラックスってご存知ですか?

https://x.com/Thekeksociety/status/1736010285410865267?s=20

 

世にも恐ろしい日本人が知らない世界の裏側 杉田穂高医師(切り抜き) 5Gは世界で生物兵器だと言われている PCRの闇 エイズウイルスは存在していない 御用ウイルス学者はテレビに呼ばれますが、杉田穂高さんは出れませんね

https://x.com/kuu331108/status/1736054165175202206?s=20

 

バロン・トランプとダイアナ・トランプ大統領夫人
バロンと母親

https://x.com/l42022425/status/1735827108537008529?s=20

 

ギレーヌ・ノエル・マリオン・マクスウェル

(Ghislaine Noelle Marion Maxwell)

https://x.com/BrockRiddickIFB/status/1736026080656445652?s=20

 

イザナギ、イザナミの本当の意味 2000年隠されてきた情報 伊邪那岐(イザナギ) 伊邪那美(イザナミ) 隠されたものを明るみにするには濁点を取る。 イサナキ イサナミ 逆から読むと キナサイ(来なさい) ミナサイ(見なさい) 今までは蛇の時代 2020からは龍の時代

https://x.com/kimonodemagic/status/1736087566347293020?s=20

 

日本人研究者がCOVIDの全変異体が人為的に作られたものであるという決定的証拠を発見  
プレプリントから査読付き出版へと発展した驚くべき日本の研究は、すべてのCOVID-19亜種がバイオラボで操作され、人類に意図的に放出されたことを示唆している。  
2023年8月に初めて発表されたこの研究は、日本の著名なウイルス学者である大阪医科大学と京都大学の田中敦教授と宮澤孝之教授によって行われた。 
もしそうだとすれば、何十年もの間、優生学について語ってきたグローバリストたちが、大規模な人口減少計画によって人類に宣戦布告したことになる。

https://x.com/JimFergusonUK/status/1735954281897885911?s=20

 

日本象形仮名文字とエジプト象形文字の比較対照

https://www.facebook.com/groups/1555690341422710/posts/3734601523531570/

 

言い過ぎだったらゴメンけど、この動画を見れば「パレスチナ問題が始まった経緯を知ってるぜ」って言えんじゃん? #日本語字幕付き だし、地図とかグラフにも日本語キャプション入れたから絶対わかりやすいぜよ。 どんな感想を持つかはあなた次第。まずはご覧あれ。

https://x.com/bReCaG48/status/1735838293764534577?s=20

 

ボッシュ博士は以前から厳しい予測をしていたが… 言いにくそうだな。 30~40%

https://x.com/5rHxIhQGQnnRSOe/status/1735814888386437497?s=20

 

神様お願いします、そうなることを願っています メッドベッドの責任者であるSkype Princeからのこのビデオによると、彼女はオーストラリアのシドニー時間で12月17日午前11時にこれらのベッドを発売すると宣言している。 各国のスケジュールを覚えておきましょう。 コロンビアでは、16時間の差になります。私の計算によれば、ビデオは12月16日の午後7時に見ることになります。 変更がございましたらお知らせいたしますのでお待ちしております。 これは、すべてをライブ放送するチャンネルへのリンクです

https://x.com/ryouzi_r/status/1736136532166381606?s=20

 

すべての港を停止させます!! ほぼすべての国が輸送用コンテナの中に秘密のミサイルプラットフォームを隠し持っている

https://x.com/N8DlDF7sWxu0uV8/status/1736163955205349802?s=20

 

日本に巣食うダニ】【南京虫🕷】【朝鮮虫🕷】
☝️日本中国韓国の外来害虫にどれ程蝕まれているか…これを暗示して「気づけサイン」が此度の【南京虫🕷】騒動ですね
☝️『外来の寄生虫🕷』…クリソツですねアイツラに‼️床上手なんですょね

https://x.com/HiTuKiMuRa/status/1736161483938267305?s=20

 

トランプは第47代大統領になると発言し、airQをした

https://x.com/mT33comakoto/status/1736156078688379017?s=20

 

イエズス会は宗教的な軍事教団です。彼らは全身黒ずくめの僧兵です。 マフィアは黒い修道士と呼ばれることもあります。 テンプル騎士団 ⇒ イエズス会 ⇒ イルミナティ ⇒ フリーメイソン ⇒ マフィア

https://x.com/mercuryconsul/status/1736014063019413892?s=20

 

『お口の中に金属があると、その金属がアンテナとなって周りにある電磁波を集めることがわかっています。そのためお口の中に金属があると、スマートフォンやパソコンなど身近にある電化製品からでる電磁波の影響を強く受ける可能性があるのです。』

https://x.com/n_kenkyuu/status/1736074169698472079?s=20

 

『私が中2の時は、北京から来た歴史の先生に日本人は南京で3万人●したと教えられた。高校になるとそれが10万人になった。結婚する頃には20万人になり、子供が生まれる頃には30万人になった。だからこう聞いた。

https://x.com/yamatogokorous/status/1736163572361662549?s=20

 

エプスタインの顧客リスト

https://x.com/QTHESTORMM/status/1736383109413650664?s=20

 

100Vの電圧を使っている国は、世界中で今や日本しかありません。 日本だけが100Vを続けている理由は、効率をよくすると既得権益の人たちが儲からなくなってしまうからです。

https://x.com/kazu_uracorona/status/1736247359192093048?s=20

 

5G、60GHZの周波数に当たれば、電気回路に負荷をかけすぎて、酸素をハイジャック、血流が十分な酸素を吸収できなくなる。 ヘモグロビンが酸素を拾うのを妨げ酸欠、肺水腫に 3.7、4.5GHzが通常だが28GHz「ミリ波」も限定的ながら導入、武漢パンデ時60GHz Dプリンセス40GHz

https://x.com/STansuke/status/1736203185487024266?s=20

 

#ベクテル社 #イスラエル どうしてこうなってしまうのか 情けない 巨大な地震起こされたら 地獄絵図ですよね

https://x.com/kkkfff1234k/status/1736259689409806832?s=20

 

【味の素のグルタミン酸生産菌】 安部司(食品添加物評論家) 「遺伝子を組み替えてるから効率よくグルタミン酸を吐き出す」 「化学調味料というより生化学調味料、バイオケミカルシーズニングの方が良いのでは?」 ・食べ物に含まれているのはグルタミン酸 ・味の素はグルタミン酸ナトリウム グルタミン酸ナトリウムになると100倍以上溶けやすくなる

https://x.com/tarutora17/status/1736234196396617981?s=20

 

最近話題になってるこのQ http://official.netカウントダウンのサイトですが、Twitterと紐付いていて、それを見ると、このアカウントでした! そう考えるとこれはやはり本物のQではなく、我々のようなtrutherが仕掛けた話題のようです。 なんだよ、期待させんなよ〜  こっちはマジで真剣に明確な事実探ししてる情報中毒なんだから、これは我々にとって辛いよね。 でもこれに気づけてよかった。今後はこのサイト無視できます。無駄な期待しないで済むね。

https://x.com/miyata03837944/status/1736303981662789957?s=20

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸