今日はコスモスの日 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

周りの人に感謝の気持ち伝えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

はい、伝えてます。
恥ずかしいですが、言わないと伝わらないので。
名前も呼ぶように心掛けてます。
子芋ちゃんが見ているので尚更ですね。
 
ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、あたたかいコメント、応援メッセージ、いいねを
ありがとうございます😃
いいね!ができませんが、ブログは読んでいます(たまに出来ますが)。

さて、イリノイ州に来てから、花粉症になりました。
昨日からですが。
夫はずっと花粉症ですけど。
外に出て、夏になる前から飛行機でケムトレイル(Chemtrail)撒いてるなぁと思ったら、


      【写真はネットから】

https://sw0.home.blog/2020/03/22/3/
https://tocana.jp/2020/10/post_180747_entry.html

https://www.nicovideo.jp/watch/sm35697268
https://embed.nicovideo.jp/watch/sm35697268

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-21256.html
https://ejje.weblio.jp/content/chem+trail

またはケムトレイル陰謀論(英: Chemtrail conspiracy theory)は、長時間残留している飛行機雲は、高高度を飛行する航空機から(一般人には秘密にされている邪悪な意図で)空中に散布された有害な化学物質か生物兵器であるとする陰謀論である。

どうでしょうね。真顔
とりあえず重曹とクエン酸飲んどきます。

 

 

   
   【写真はネットから】
 
ビタミンDには、ビタミンD3(cholecalciferol) 殺鼠剤が入ってるそうです。コレカルシフェロール。
コロナに良いという事でビタミンDを摂っている方は、きちんと何にを取っているか調べてから摂ってください。
嫌だなぁ。これかぁ、最近疲れ気味と思ってたのは。滝汗
日光浴しようと思います。

      【写真はネットから】

鵜吞みにしてたからでしょうね。ゲッソリ

      【写真はネットから】

クロアチアの論文に拠ると、スパイク蛋白質は脳のモノアミン酸化酵素(MAO)に結合し、長期的なメンタルヘルス問題(統合失調症、鬱病、注意欠陥・多動性障害、薬物乱用、片頭痛等)を引き起こす可能性が有る。

 
怖いなぁ。

マスク・手洗いを忘れずに。
明日も良い日になりますように。
素敵な1日をお過ごしくださいね!
https:// voice.charity/events/133
https://sinsd.com/post-7934
そしてこれは単なる記録であるとご承知置きを下さいます様にお願いします。