メロンパントースト、やってみました! | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

ボウリング得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
前職で、毎年ボウリングの大会があったんだけど、私はボーリングはあんまりです。チーンあせる
 
 
今朝、子芋ちゃんに頼まれて、メロンパントースト、やってみました!
 
 
美味しいけど、あんまりということです。真顔
 
夫は手術の2日前に、病院でコロナウィルスの検査をしなければならないので行きました。
マスクをしてるのに、どうするんだろうと思っていましたが、鼻から体液を取ったそうです。
 
 
恐竜のTシャツ ダディサウルス
これを着て、今日はジェラシックパークを観ます。
もう、何回め?