夫の父の日 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

今日は、朝起きて、子芋ちゃんがTシャツに下着と靴下で靴履いて、外に出ていこうとした。

 

ちょっと待って。ポーン 滝汗

パンツ履いていって、と。

 

そしたら、子芋ちゃんが泣きながら 暑すぎると。

 it's so hot to wear pants!

 

分かるよ、分かるけど。滝汗

結局パンツは履きました。

 

夫に言われて、キッズミールを作りました。

マカロニチーズとホットドッグようのウィンナー。

子芋ちゃん、食べましたけど、何だかなぁ~真顔

 

 

須磨海水浴場、今夏は開設しないんですね。

いいと思います。

 

夫の父の日ように。

アマゾンで注文しました。

 

    【写真はネットから】 

   【写真はネットから】

 

パジャマにでもして貰おうかな。

スターウォーズと恐竜。

 

今日は、dr,pl, grの発音をやりました。チーン

 

 

子芋ちゃんにスカートの間からお尻を見せるなと言うのに、

Don't flashing your butt.

 

ちらりと見ること【同】glimpse
Give me a quick flash.

ちょっと見せてくれ。

 

というのを使っていて、驚きました。

なんか、子芋ちゃん痴漢待っているようで、ちょっと嫌だ。真顔