今年初めて参加
宇宙基地を7時15分頃に出発、8時20分くらいには会場に着いた
会場は社サイエンスパーク。以前出張で来た事がある会社の駐車場が大会駐車場であった。
しかし、会場は地球人の人だかり。小中学生の部門が多く保護者も居るので賑やか。
10kmの参加料が1500地球円なのに、無料でコーヒー、お茶、スポドリ、ゆず湯を出してくれます。
◆肝心のレースは、コースはフラット、ほぼ無風、気温適度の最高のコンディションであったが
タイムは43:57で×××
せめて41~42分台で走れないと・・・
最初の1kmは3:55くらいでいつものツッコミでしたが、そのあとが維持できまへん。
まあ、理由はカンタン。重力が増えてます。あと2週間で1kgは落としていかないと。
帰りは、R175の丸亀製麺でうどんを食って帰りました
これだけで地球円\380で済みました
安い参加費用の大会に、安い昼食で結果は◎ (レースのタイムは、超×ですが)