2024/02/18 | 手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。

image

image

image

2024.02.18
数年前に作ったカゴの持ち手を付け替えました。
手を抜いて 金具で留めるものを付けたら
外れやすくて。
(厚いので 当然の結果)

これはカゴはエコバンドのカゴに
織り地を被せたものです。

エコバンドには針が通らないので
うまく すき間に 革を留め付けました。

革の幅とエコバンドの幅が同じだったのが
良かったみたい。

内側の結び目も 口布に隠れて
目立たなくなりました。

これで 心配なく持ち歩けます。

#weaving
#handweaving
#weavings
#weave
#weaves
#handwoven
#i_love_weaving
#ており
#手織り
#手織りもの
#浮き織り
#はたおり
#裂織り
#カゴのリメイク
#機織り
#手作りを楽しむ
#手作りを楽しむ暮らし
#インターネットの手織り教室
#おり絵さんの手織り工房