皆さんの工房より・・・yayoiさんのハート | 手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。

斜線織りは あまり織らないけど

ステキな図案だから 織りたいと言ってくださったyayoiさん。



とても綺麗に織ってくださいました。


画像には しばらくお休みしていた手織り教室を

再開します といううれしいメッセージが添えられていました。


お仲間の皆さんも 待っていらっしゃったことだと思います。

ワイワイ おしゃべりをしながらの手織りは

一人で織っているより何倍も楽しいはず。


皆さん 楽しんでください。

作品ができたら 見せてくださいね。