てくてくめぐり4日目です | 手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。

3日間おのお休みをいただき

今日から てくてくめぐりを再開します。

 

 

皆さまのお越しをお待ちしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日 突如 パソコンのメールアプリが消えてしまい

パソコンにて メールの送受信ができなくなってしまいました。

 

 

急遽 違うアプリで メールを送れるようにしていますが

過去のメールが見えなくて不便です。

落ち着いたら対策をしなくてはいけません。

 

 

メールは スマフォでも受信していますので

問題はありませんが 慣れないアプリを使っているため

不手際があるかもしれません。

 

 

返事が届かないよ~~~というようなことがありましたら

お問合せくださいますようお願いします。

 

Instgram  

https://www.instagram.com/

atsuko_kanetake/