『てくてくめぐり』1日目が終わりました! | 手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。

一応の形は整えていたものの準備が不十分で
朝まで バタバタ。


無事に 1日目を終えました。


平日は ゆったりとした雰囲気で
皆さんと ゆっくりお話ができました。


昨年は ワークショップ中で
作品だけを見て帰ったという方は
ゆっくりできるだろうと
平日を選んで来てくださいました。


嬉しいですね。


織り機をうまく整えることができなくて
織りから遠ざかっているという方
リジット機の糸張りが億劫で
やはり 織りから離れてしまったという方も
また 織りたくなったと帰っていかれました。
めでたし めでたし


織りっぱなしのサンプルなんて展示してもよい?
と思っていたのですが 
皆さん ここにいる時間が一番長いかな?


たくさんの出会いがありました。
ありがとうございます。