のぶみさんにサインをいただきました。 | 手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。

私のてくてくめぐりは 今日が最終日です。
(他の会場では15日まで開催しています)


皆さん お越しくださいね。


・・・・・・・・・・



先日買った のぶみさんの本。



楽天から家に届いたのが 2月13日。


14日にのぶみさんのインスタを検索したら
本にサインと似顔絵を入れてくださるとか。


何と 締め切りは 17日。
ギリギリ。
すぐに本をのぶみさんのところに送りました。


昨日 その本が戻ってきました。




3人の名前と似顔絵。
とてもよく似ています。


のぶみ さん ありがとうございます。