桜と 紅葉と 青い空と | 手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。

今日は お花見に行ってきました。
11月だけど 桜です。

 

紅葉と一緒。
何だか 変な感じです。


良いお天気でしたので
足をのばして馬籠宿へ。


テレビで放送していた 人気店の
栗おこわを食べました。




開店前でしたが 
開店と同時に予約でいっぱいになるからと
食べさせてくださいました。


ふっくらとして 美味しいの。


実はね。
テレビで コツを教えてくださったんですよ。
私、早速試していました。


そんなこともあり 本家本元のおこわを
食べてみたかったという訳。
女将さんと そんな話をしてきました。


もう 今年は 栗の季節が終わっちゃったので
来年 また チャレンジします。


栗おこわ以上に 大人気の女将さん。
ありがとうございました。