過去の作品をリメイクして お月見を。 | 手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。

このところ 私の織りはなかなか進まなかったのですが

頑張っていらっしゃる皆さんに刺激をもらい

咲きおりにたて糸を張りました。



お月見の試し織りです。

 


リメイクなので楽勝!!と思っていたら

 以前織った図案が見つからない。

 

 

どこを探してもない。

 

 

急いで mikoさんに連絡を。

図案 残っていないですか?

 

 

ありましたよ~~とのご連絡。

ありがとうございます。

助かりました。

 

 

ということで こちらの斜線織りの作品を

 


 


つづれ織りと 浮き織りを使って織ります。





 模様が出てくるのは もう少し先です。

 きれいに織れますように。

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ