岐阜新聞に取材していただきました!! | 手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。

3日には 岐阜新聞さんに取材していただきました。



ワークショップの様子を取材したいとのことで
お仲間の3人にモデルになってもらいました。


モデルに・・・・と言うと断られる恐れあり。


理由を言わないで
『3日の9時に来れる?』
『良いよ。何持っていけば良い?』
『糸切りバサミだけもってきて!!』
と言うところで 理由を説明。


返事は・・・・

『若作りをして行きます』
『厚化粧をして待ってます』

こんなノリで 取材に臨みました。(笑)


とてもステキな写真を撮ってくださいました。


{E81178F5-6F90-4CA3-BB48-8978298312E1}


岐阜新聞のwebページには 写真はありませんが

記事をのせてもらっています。



取材に来てくださってありがとうございます。
ご紹介くださった新聞店のおかみさん
ありがとうございました。