ウサギのコースター | 手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。

ワークショップ用の厚紙が届きました。



手持ちの紙が 心細いかな?と言うことで急いで注文。

ギリギリですね。



ついでにハガキ大のものも注文。

これは 来年用。

かなり 早いのでは?(笑)




紙を眺めながらサンプル作り。

ウサギのコースターです。




{544B6FD3-7432-4D9C-8A0E-551BB61F4383}


ネコより ちょっと時間がかかるかな?



Tシャツヤーンは色数が少ないので
糸を選ぶ楽しみが少ない。


今日は 生地を切って織ってみました。


ボサボサな感じかするけど
こちらも良いかな?



なぁ〜〜〜んて のんびりしていたら
お世話をしてくださっている方がいらっしゃって
近いうちに写真を撮りに来ます・・・とのこと。



急いで飾り付けをしなくちゃ。



イベントまで 一週間になりました。