ドライフルーツとヨーグルトと | 手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。

ドライフルーツが大好きです。
出先で 見つけると素通りができない。




先日 レッグウォーマー展からの帰りの東京駅にて
農家こだわりの?ドライフルーツを見つけました。



お店のお姉さんが言うには 柿が絶品とのこと。


初めて見る桃のドライフルーツは?と聞くと
少しテンションが下がって 


うーーーーーん
これは ヨーグルトとかに入れた方良いかもですって。




オススメの柿 と試してみたい桃 
そして かわいいキウイをお買い上げ。


{C805E4A6-5764-4273-A258-1058D2D76F47}



お皿に出しているのが桃。



美味しいものもあるんだけど ちょっと
風味が気になるものも。



お姉さんのオススメ通り



{FE6F2A42-8889-4E7C-9BA3-BFA65490AB60}



ヨーグルトに入れて 待つこと1時間くらい。
美味しくいただきました。



何と言う幸せな時間だこと。(笑)
ドライフルーツパワーで 年末を乗り切ります!!