新しいハオが発行になりました | 手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。

一日目の絵織り教室が終わりました。

 

 

どんな風に準備をしておいたら良いのかを迷ったのですが

一番 織りやすそうな図案で 少し織り始めておき

続きで 織っていただきました。

 

 

半分くらいまで織って 織り方や

考え方を たくさんお話ししました。

 

 

明日は二日目。

 

 

高機に触れたもらったりして 有意義に過ごせたらと思っています。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

新しいハオが届きました。

 

 

image

 

 

 

私は 連載で ネコの形のコースターの作り方を

ご紹介しています。

(今年は連載のみの参加です)

 

 

 

image

 

 

連載は 今回を最終回としました。


読んでくださった皆さん ありがとうございました。
毎回 素敵な誌面を作ってくださった編集長さん
ありがとうございました。



ハオは 各地の手芸店 カフェなどで配布されています。
配布場所は こちらで確認ができます。

http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/place/

配布が始まるのに合わせて 順次アップされます。

 

 

 

お近くに配布場所がないという方は 郵送にて入手が可能です。

(ワンコインスポンサーとして 500円のカンパをお願いしています)

 

また 現在 バックナンバープレゼントを行っています。

詳細は こちらをご覧ください。

http://hao-since1999.blog.so-net.ne.jp/2017-10-03

 

 

多くの方に 読んでいただきたいと思っています。

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

ランキングに参加しています。