楽しい楽しい斜線織りだけど・・・・・・ | 手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。

織りたいものが たくさん集まってきました。

  

 

 

準備をしているもの

  

別の方法で織り始めているものなど

 

たくさんある中で パンダを織るべく

 

咲きおりに たて糸を張りました。

 

 

 

{0AF11E25-35C7-4194-9CEB-C560B66E3076}

 

 

 

パンダの足だけですが。(笑) 

 

 

 

 


楽しい 楽しい


大好きな斜線織りですが


難しい一面が・・・・・・





月うさぎさんも ただ今 研究中!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

かわいいハートを織ってくださいね~~~~

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

画像をクリックしてくださいね。