パンダの赤ちゃんに思いを寄せて | 手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。

パンダの赤ちゃんが誕生?

 

というニュースが流れていますね。

 

 

 

2013年にも 同じような発表があり

 

 

皆が 待ち焦がれていました。

 

 

 

この時は 偽妊娠だったのですが

 

 

パンダちゃんをモチーフに作品を作りをしていました。

 

 

 

 

こちらは 絵織りのパンダ。

 

 


 

 

織りやすいものを・・・・・・・というリクエストを受けて 

 

 

斜線織りの図案を作りました。

 

 

 

 

顔をハートと組み合わせて。

 

 

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertend.do

 

 

 

 

皆さんが応用して織ってくださいました。

 

 

mikoさん作 パンダのトートバッグ

 

http://ameblo.jp/mrsorie/entry-12278096824.html

 

 

 

monchiさんのポシェット

 

http://ameblo.jp/mrsorie/entry-12278098171.html

 

 

 

赤ちゃん誕生?のニュースを受け

 

 

パンダちゃんの赤ちゃんに思いを寄せて

 

 

作品を作りませんか?

 

 

 

 

絵織りで織った お座りをしているパンダを

 

 

斜線織りの図案に作り直しています。

 

 

 

image

 

 

斜線織りで織るのはいかがでしょう?

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

画像をクリックしてくださいね。