ハートの季節にハートを織る | 手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。

確か 昨年?一昨年?にも



このタイトルでブログを書いたような記憶が・・・・・(笑)






斜線織りのハートのリクエストが



たくさん届いています。





こちらは asamiさんが織ってくださったハート。




かわいいハートが織り上がりましたね。




image



紫のハートも 良いですね~~~~





細いたて糸をお使いになったからでしょうか。



ふんわりとした織り地になっているように見えます。





私が織る斜線織りは カチカチの織り地ですが



こういうふんわりとした織り地もいいな・・・・・・





asamiさん ありがとうございました。





昨年 このハートの織り方をmonchiさんが 



素敵にアレンジしてくださいました。








街中にハートが溢れている季節。



手織りでも ハートを楽しみたいですね。