はじまり、はじまり~~
こんにちは。
ついに今日からブログを開設することになってしまいました。
簡単な自己紹介。
私たちの働いている場所は大阪の堺市。
そこに私たちの働く『マルカキカイ㈱ 堺機材センター』があります。
ここから超不定期、裕美(ゆみ)と裕美(ひろみ)のブログを発信していきたいと思います。
簡単に言えば、私たちが働く(?)機材センターの日々の出来事、
さまざまな人間模様を本人達の了解無しにお送りいたします。
ちなみに、
私たちの仕事は
付き合いの長いこの子達を、鞭打って
働かせること、つまり『配車』と言われるものです
ユンボの佐助とミニクレーンのクニコ達
クローラクレーンの太郎とその仲間
高所作業車のミシェル(Michael)達
最近、不景気で鞭をうっても働いてくれません・・・
そしてここの機材センターには、ダンディーな男前たち4人+1が出没中。
センター長の"大将"はじめ、口がむちゃくちゃ悪いサービスマ"マスオ”まで
個性豊かな人間模様。
そしてたまに現れるレアキャラ"店長"・・・・・。
そんな、こんなで今日からはじまり、はじまり~~。
近日中にメルマガも配信。。。
これから裕美(ゆみ)と裕美(ひろみ)を宜しくお願いします。


