はじまり、はじまり~~ | MARUKA RENTAL

はじまり、はじまり~~

こんにちは。

ついに今日からブログを開設することになってしまいました。


簡単な自己紹介。

私たちの働いている場所は大阪の堺市。





そこに私たちの働く『マルカキカイ㈱ 堺機材センター』があります。


ここから超不定期、裕美(ゆみ)と裕美(ひろみ)のブログを発信していきたいと思います。

簡単に言えば、私たちが働く(?)機材センターの日々の出来事、

さまざまな人間模様を本人達の了解無しにお送りいたします。


ちなみに、

私たちの仕事は

付き合いの長いこの子達を、鞭打って

働かせること、つまり『配車』と言われるものです

MARUKA RENTAL

ユンボの佐助とミニクレーンのクニコ達

MARUKA RENTAL

クローラクレーンの太郎とその仲間

MARUKA RENTAL

高所作業車のミシェル(Michael)達


最近、不景気で鞭をうっても働いてくれません・・・


そしてここの機材センターには、ダンディーな男前たち4人+1が出没中。

センター長の"大将"はじめ、口がむちゃくちゃ悪いサービスマ"マスオ”まで

個性豊かな人間模様。

そしてたまに現れるレアキャラ"店長"・・・・・。


そんな、こんなで今日からはじまり、はじまり~~。

近日中にメルマガも配信。。。


これから裕美(ゆみ)と裕美(ひろみ)を宜しくお願いします。