少し時間が経ってしまいましたが

ジオトリフに変更になって

2度目の診察でした


10月31日に頭部 MRI

11月7日にPET、CTスキャンをし

11月9日その結果を放射線科と腫瘍科で聞いてきました


先に放射線科医の診察でした

前回、今回のMRIの結果次第で

放射線治療をと言われていたのですが

それは回避出来ました


次の腫瘍科l受診でも

PET、CT共に変化はなく

ジオトリフ30mgが

継続となりました


相変わらず腹痛は持続し

パラセタモール(カロナール)で

コントロールしています


悪くはなってないけど

良くもなっていないってところですが

脳への新たな転移が抑えられているのは

ありがたい事ですニコニコ




ジオトリフの副作用は

30mgに減量してから

下痢の頻度は

以前よりマシになりましたニコニコ

吹き出物、皮膚乾燥、目やに、鼻血、爪囲炎

口角炎はあまり変化はないかな。。。

効いてくれているなら我慢ですえーん



次回の検査、診察は来年1月の予定です







治療を受ける全ての人にいつまでもお薬が効いて
毎日が楽しく過ごせますように😊