6月14日に5回の放射線治療を

無事終了しました。

ずっと女性の技師さん二人が担当で

よかったニコニコと思っていたのに

最終日だけ一人は男性でしたニヤニヤ


先週金曜日には腫瘍科の受診もありました。

4月に受けた肝生検の遺伝子検査の結果が

マサチューセッツから返ってきました。

もっと早い時期に来ていましたが

いろいろ治療があったので

受診はこの時期になりました。


やはりタグリッソには耐性があるとの事で

薬が変更になりました。

その時点であと5錠残っていましたが

放射線治療終了後5日間それを飲み

脳のMRI、胸部腹部造影CT後に

イレッサを開始することになりました。

1週間以上無防備になるので

ちょっと心配ですが

なんの効果かわからなくなるので

現状を見てからという事です。

タグリッソは脳の転移に効いていたので

維持してくれてたらいいなと思います爆笑

イレッサが先が良かったのかとも

思いましたが

脳に転移があることを考えると

私としては良かったと思っています。

イレッサでもう少し粘ってみますニコニコ








治療を受ける全ての人にいつまでもお薬が効いて

毎日が楽しく過ごせますようにニコニコ