術後10日が経ちました。

先週の金曜日月一回の

denosumabの日だったので

その前に血液検査をしました。

肝機能の数値が爆上がりガーン

想定内とは言え基準値の10倍の数字には

さすがにびっくりしました。

denosumabは問題なく注射できました。


焼灼後の痛みは6時間毎の鎮痛剤で

抑えられていますが

一日中胃がムカムカするのと

味覚異常なのか塩味を強く感じ

何を食べても美味しくなくて辛いですえーん

術後抗生物質を飲んでいるので

その影響もあるのかもしれません。


そんなまだ体調が完全ではない中

先週木曜日からは骨転移2カ所への

放射線治療が始まりました。

初日は朝7:30スタートでしたが

待合室にはすでに何人もの方が待っていまた。

予約時間よりちょっと遅れて治療室に案内され

傷の痛みに耐えながら

なんとか大きく息を吸ったり

止めたりする事ができました。



毎回このスケジュール表を受付に提示し

翌日の時間をチェックすると

このおじさん?おじいさん?の

happy faceのスタンプを

押してくれます。

可愛くはないですよね笑い泣き

でも応援してくれる気持ちは嬉しいです照れ


明日は初日よりさらに早い

朝7:15のスタートです。

あと3日頑張ります💪






治療を受ける全ての人にいつまでもお薬が効いて

毎日が楽しく過ごせますようにニコニコ