狙ってたんです…


実はね…

ニトリの

年明けの初売りキラキラキョロキョロキラキラ



これまで行ったことは

ないんですが…ポーン




布団やら

毛布やらをニトリで

買いたくて目がハート



本当は、今すぐにでも

買いたいくらい!

寝る時お部屋が寒いッ泣



「寒くても大丈夫!大丈夫!」

「年末年始まであと少しだもの」

「あとちょっと我慢しよー🎵」



ってニヤリ



うちから一番近い

(車で20~25分くらい)

ニトリさんはなんと、

1月1日から営業する

っていうじゃないですか💗

もう絶対行くって

決めたんですニヤニヤびっくりマーク

その時に

毛布やら布団やらを

手に入れるって

決めたんです真顔びっくりマーク




いくらでも安くびっくりマークと。



ニトリで

揃えよう💗と。






最近ニトリさん

大好きになった私…

以前購入してた

柄の毛布がとっても

可愛くて💓気に入っちゃって💓




「あれ、意外とニトリいいぞ」


ってなってウインク笑



↓↓↓ちなみにコレ↓↓↓





しかも、

Nウォームといいながら、

"普通の毛布でしょ"

くらいに思ってたら、

まぁ~温かい🎵



何気に見てたあの

CMもなかなか面白いですよね笑




またNウォームシリーズ

買う~💃

絶対買う~💃

なんならsaleとか

安くなるタイミングで買う~💃



と思ってたのに…

思ってたのに…



🌁⛄寒いじゃん⛄🌁


今日。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



めちゃくちゃ寒いじゃん( ;∀;)

雪じゃん( ;∀;)

ツルンコツルンコじゃん( ;∀;)



愛しの旦那さんが

寒そうに寝てるし…不安

くしゃみしてる🤧



子供たちも夜中寒かったのか

0歳児も2歳児も

どっちも夜泣きするし…滝汗




あー

今日、毛布

買わなきゃ

いけない




チーン





って。




チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





本日旦那ちゃん夜勤で

あまり動き回れないため…

ニトリより自宅から近い

イオンへ真顔笑い泣き真顔 

(車で10分しないくらい)




結局イオンで

敷きパッド2枚、

毛布2枚、

布団1枚

-------------------------------------------

約11,000円



まぁ、この金額で

このくらい買えれば指差し

と、自分を納得させ😤



急遽

予定していた

ニトリ

ではなく

イオンで

買っちゃいました( ;∀;)



最近までそんなに

寒くなかったから

いけると思ったんだけどなーチーン



これで子供たちが夜中

起きないといいなぁ🎵

って、

願うばかりちゅー❤️




でもなんだかんだ、、

お正月にニトリに

行っちゃいそう 笑