🎄クリスマス🎄



と、いうことで🤗



行ってきました、

アンパンマンミュージアム音符気づき




旦那さんお休みだけど

少しお疲れ気味のようなので

帰りのお迎えだけお願いして…車




3人の子供たちと

電車に乗って~電車







到着ハートのバルーン


自宅から電車とゆっくり徒歩で

40分くらいかな照れ





最近姉さんが

アンパンマンミュージアムに

とっても行きたそうにしてたので❤️

それならクリスマスプレゼント

にしちゃえびっくりマークニヤリキラキラ




もう姉さん

着いた瞬間から

大興奮ニヒヒデレデレ酔っ払い!







ステージショーで

クリスマスの歌に合わせて

踊ったり音譜




アンパンマンの

お面作ったりスター




興奮し過ぎて

お昼ご飯全然食べないし…凝視

(せっかく持ち帰りができるどんぶりがついたうどんを頼んだのに…真顔チーン)




私たちがご飯食べてる間

ずーーーっと

せわしなく走り回っていた

姉さん…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける








その後も元気よくボールと戯れたり…





ちょっと💵お高め💵の

ゲームを3連続したり…笑い泣き







12歳のお兄ちゃんも

なんだかんだ

花ウインク満喫ウインク花





約5時間程

ミュージアムにいましたぁ指差し飛び出すハート

入場料の、1人2000円分

絶対楽しんでこようね‼️

って話しながら来たので🤣

満喫したほうかな"と

満足しました💗




みなさんは

どんなクリスマスを

過ごされたのでしょうか❔🎄




3人へのプレゼント代で

約6万円程とびましたが…滝汗滝汗滝汗




ものすごい幸せな

クリスマスになりましたクリスマスベル






そしてなんとびっくりマーク
私たちが今回行った仙台のアンパンマンミュージアムなんですが、開業から10周年の節目となる年に350万人目のお客様をお迎えしたそうでびっくり拍手
記念として、


サムネイル

2022年1月11日(火)~

2月28日(月)の平日限定で、



「ありがとう350万人!こどもチケット半額キャンペーン」を開催するそうです♪



 期間:

2022年1月11日(火)~2月28日(月)の平日 31日間 ※土日祝日および休業日を除く



 内容:

ミュージアム こどもチケット(1歳~小学生)「2,000円(税込)」 がなんと驚き

半額の「1,000円(税込)」 びっくりマーク


※大人1名に対して、こども3名まで半額になるそうですポーン

半額でご入館の場合は、入館記念品は付きません。(だそうですニコニコ)



なんと💓
これはまた連れて行くしかないちゅー



半額

に弱いんです真顔