こんばんは看板持ち飛び出すハート

はじめましてスター

はじめたばかりなんですが

読んでいただけて

嬉しいです🤗

ありがとうございます!!!





ブログをはじめてみたものの…

全然、どうしたらいいのか…


わからない

滝汗滝汗笑い泣き滝汗滝汗






ので、



ここで、


今現在の自己紹介をしてみたいと思います照れ





これも誰かに読まれるの?

読まれることはない




あぁー

わからん。

読んでもらってる風に

書いてるあたり…( ゚∋゚)笑





まぁ、いいさぁねー流れ星

自由にやってみよー笑い泣き





私は現在3○歳、

(来年本厄のようで…トラ)




大好きな旦那さん(2回目)と

3人の可愛すぎる子供たちに囲まれて、楽しく生活しています酔っ払い




いわゆる

ステップファミリー👨‍👩‍👧‍👦。



長男 12歳

長女  3歳

次女  1歳




長男だけ父親が違います。






合計

3回

出産しましたハイハイ花



そうです。


そうなんです。




私は、、、





私は、、、









現在、

体が、バキバキのデブデブの、

ポヨポヨの"ちびデブおばちゃん"

となっておりますウインクハートブレイク

いらないお肉10kg程が

体に残ったまま…







絶望絶望絶望




そんな

ちびデブおばちゃんは

今仕事をしていない無職




3人も子供がいて無職とは…真顔




最低だと思う笑い泣き

(心の声)






子供たちの将来のために早く働けよ"って…、声に出してはいないけど、きっと旦那ちゃんも心の中で思っているであろう。。




でも働きたくない。

今は。





ちゅーことで、、





平日日中は長女と次女と

のんびり!?過ごし、

週末は買い物したり、

長男の習い事のお手伝いしたり。





そんな平和ボケする日々を

送っているんです…デレデレ





平和過ぎるし、

子供たち可愛すぎるしでおねがい花

頭のなかお花畑になってるから…、

やっぱり急にふと、

怖くなるんですよね…




こんなに幸せで大丈夫?






それでさっき旦那ちゃんに、

「子供たちが可愛すぎるから、バチが、あたりそうで本当に怖い。」



って言ったら、




「怖くない

怖くないニヒヒ!!!

当たって大丈夫な

バチなら今までだいたい

当たってきたってッニヒヒ!!




って言われてびっくり





泣けたー!




うんうんうんうんッ爆笑!!!

確かにッ爆笑!!!




離婚はするし、

震災で家なくすし。

出産の時コロナになったし。


wwwww笑い



本当、うちの旦那ちゃん、

たまにしっかり良いこと

言うんです笑い泣きびっくりマーク




2回目の結婚相手が

今の旦那ちゃんになるんですが、

いつも本当に、この人と

結婚できて良かったぁラブラブ

って感じます。

(もちろん大きな喧嘩もしたりします!!!!!今日も私生理前でかなりイライラしちゃってムキー朝から旦那ちゃんに向けて大爆発し続けてましたよドクロ爆弾)




それでも、

仕事に行かないで

家にいてほしいな…

とか、

休日も

眠い眠いと

言わないで

私と子供と

もっと遊んでほしいな…

四六時中

一緒に居たい…



と思っています愛ピンクハート飛び出すハート




そんな今の旦那さんと

お付き合いをして

もう約9年

籍を入れて3年…



あぁー、今の

夜勤がある仕事

辞めてもろて、

出来たら起業とか

してもろて、

そしたら私も一緒に

仕事するから、

本当、ずーっと

一緒に居てほしい!!




と、

言ってみたい。





やっぱり私…お子ちゃま😵






旦那ちゃん沼、

そして

子供たちの沼に

溺れながら…波




ちびデブおばちゃん

なんとか

生きています。






ハートハートハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート