どうも、毒々しい女です。



 先日8ヶ月振りに香水作成をしていただきました♥😀♥


 重たい荷物を持って来てくださった方はこちら💖✨💖



 香りというのは不思議なもので、その時に自分が望んでいる物事をつまびらかにしてくれるそうです。

 他にも古い記憶を呼び覚ましたり繋ぎ合わせたり…。


↓今回の香りたち。整列させてみました😁



 アロマセラピストの真弓さんはとても素敵な女性で、ちょっとスピなお話しですがいわゆる、
【持っている女性】
です。

 今回、ネロリ(オレンジの花から採れる精油)をメインにしたいなぁ〜と思いながらお伝えディズニーランドいました。
 しかし真弓さんは、自然と、
【お客様に必要な香り】
がわかるのでしょうね。
 香りの箱には、ネロリが。
 この精油、お高いんですよ。
 普通のアロマセラピストさんなら、車で2時間半もかかるところへ持って来たがらない人もいると思います。


 オリジナル香水は、3ヶ月〜4ヶ月に一度作り変えるのが良い模様。


 頑張って稼がねばのぅ。。。


 楽しい時間はあっという間にすぎ、
【甘く、切なく、女性らしい、けれども媚びない香り】
が出来上がり🪷



 🪷真弓さん🪷
ありがとうございました~💖✨💖


 皆さまもぜひ、ご自分だけの香りを見つけてみてください~(^^)


 お読みくださりありがとうございました🐬