こんばんは❣️

 何故か【性格悪い】のカテゴリーに入れてしまいましたが、こちらの
 ステキ男子
に将来の夢が叶うかどうか教えていただいた事がありました。





 バハマ🇧🇸に行きたい件


 我ながら執念深い。




 お優しい中邑拓馬先生…。



 行けるって答えて下さり、本当にありがとうございました🐬


 【妄想の中では50代の私が40そこそこくらいのイケメンにプールサイドで口説かれているのですが、流石のワタクシもそんな厚かましくてキモい話しはしませんでしたよ😃】



 中邑拓馬先生は幸川玲巳先生の愛あるご指導のもと、真のプリンスとしてこれからもお姉さま方を癒やしてくださるそうです。


 お声を聞くだけでもほっこりしますので、オススメ⭐️




 それでは皆さまお休みなさいませ。