こんにちは😃



 いつも素敵なさくや先生の記事をリブログ〜❣️



 パートナーシップって結婚してからの方が大切なので、参考にさせていただいております。







 いや、びっくり…こんな事を言う輩がいるのですね。モテんやろなぁ。




 無料のエサって、あなた野良猫???




 私は、さくや先生など個人事業主の皆さまのブログは、



   🎬映画の予告編🎬


 だと思っています。



 

 楽しくて興味深いですよね。





 チケットを買うか買わないかは個人の自由。


 でもね。


予告編がなかったら、知る事もなかった❗️

かもしれませんよね。



 面白くなければもちろんチケットは買いません。だからこそ、毎日毎日わかりやすくて楽しい記事をを書いていらっしゃるのです。




 色んな考え方がありますけど、私は、有料に導く事は悪い事では無いと思います。




 本気でパートナー欲しいとか、お金が欲しいのに無料のモノばっかりに頼る人のメンタリティ…




シワい…。
(ケチ)

 
 

 他力でどれだけいいお相手をご紹介いただいても、実際にお付き合いするのは自分自身なんですよね。

 私も常々気をつけています。



 

 さくや先生、これからも応援しています❗️❗️


 雑音に惑わされず、先生の家族とも言える生徒さん達を大切になさってください❣️

 私もその一員になれますように❣️




 お読み下さりありがとうございました🐬





 🌰実り多き午後をお過ごし下さいね🌰