こんばんは❣️



 お美しい幸川玲巳先生のブログ…




 私も15才の時の事をつらつらと思い起こそうとしました。



 15才…中三の終わりから高一のほとんどです。



 まぁ〜調子に乗ってましたね❗️


 ええ、志望校(自宅前)に合格。

 姉(講師してた)お陰でイケメン上級生から声をかけられて勘違い。






 思えば高校に入学できたのは中三の時に父親がつきっきりで勉強を見てくれたから。

   



 そう何を隠そう、私も玲巳先生と同じく…





父親に溺愛されて育ちましたが何か?


 ありがたい事です。。。




 ちなみに父親はまだ元気です。




 一つだけいいわけをすると、私…



 高校に合格出来なければ、首をくくるしかない!!!


 と思っていました。
 だから、その時はイヤがらずに勉強しました。←いっつもしなさい





 それは私の兄の学歴でウンザリする程からかわれたから。




 兄は悪くないんですけどね〜。

 ほら、田舎だから。


 


 父親は今でも私を小娘あつかい…まぁ、80代から見れば40代なんてそんなものでしょう。




 皆さまもぜひ、時間旅行なさってみてくださいね🐬
 

 新しい発見があると思います❣️




 お読み下さりありがとうございました🌈✨