こんにちは☺︎

ドタバタな退職
今までお世話になった方へきちんと挨拶も出来ない退社

実は、前職も同じ辞め方だったんですえーん


前回の内容はこちら下差し



ここからは前職のお話笑い

退社日も決まり残りの日数を14日ほど迎えたころ


社員がコロナに感染

その時の引き継ぎを私が担当

そのやり取りで、もれなく私もコロナをいただくことにアセアセアセアセ


当時は10日間の隔離がルールだった頃

最終日を仕事先で迎えることなく契約終了

その後2か月間は有給消化のため、勤務先へ行くこともなくダラダラとしていました爆笑


退職から2か月経過後やっとご挨拶へ行った経緯があります


まさかこんな退職が2回も続くなんて

日頃の行いが良くないのかしら凝視

恐ろしや恐ろしやですあせる


今回は有給は3日しかなかったので直ぐにご挨拶に行く予定ですひらめき



明日はドタバタ退職のその後について書きたいと思います飛び出すハート

ご興味がある方はお待ちしておりますパー