こんばんは

暑くなったり、大雨になったりとまだまだ暑い日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか?


私は毎日元気に働いていますニコニコ

健康な身体は本当に財産ですよね




パートが暇な時、フラッとタイミーで働きに行っています


基本、私が行く仕事は軽作業のお仕事です

例えば

・ハンディを持ち商品(小物)をオリコン(箱)に詰める

・什器を作る(コンビニなどで1番くじなどの景品を入れる箱)

・商品のバーコードをひたすら読む

そして1番の肉体労働が

・ビールケース、水などを15個ほど積み上げて運ぶ


時給はだいたい1050円から1100円くらい

交通費が500円ほど

時間は4時間〜5時間ほどです


だいたい1度の説明で理解できる簡単作業なので自分のペースで作業出来るのがとっても良いです⭕️


そして私が行く場所は全て歩いて行ける距離なので

交通費も時給だとプラスに考えて働いています


3カ所くらいをお気に入り登録してタイミングが合えば行くようしています


タイミーで本当に良いのが終了後申請すれば直ぐにお給料が振り込まれることラブ

私はタイミーをネット銀行で登録しているので土日祝日関係なく現金に出来るのが便利だと思います


同じ所に行くので社員さんもパートさんも顔見知りになるのでとても働きやすいグッド!

今、働いている深夜パートも最初はタイミーで働き

相性が良いので継続笑い

お試しが出来た感じです


本当にスキマバイト

自分の空いた時間を上手く活用できるので

goodグッです


皆さんの、参考になれば幸いです