最近、記事がたくさん
ランキングに記載されてとても
嬉しいです

今後ものんびり気ままに自分の日常を
残していきたいと思いますので
皆さん、よろしくお願いします☺︎


先日、珍しく長女とお休みが重なり
次の予定までに2時間ほどあったので
2人だけでお出かけしてきました




娘がオススメする
スタバを奢ってもらったり
洋服を見たり、コスメを選んだり

充実した時間となりました

長女は中学、高校と部活に熱心に
取り組んでいたので休日などなく

練習のため朝早くから夜遅くまで
自宅には寝るためだけに帰宅する生活

そんなハード過ぎる部活にいたため
社会生活はむしろ楽だと感じるらしい笑

私は娘を22歳で出産
今の娘の年には妊娠していた

育児で苦労したり悩んだことも
あったとは思うが
なに1つ覚えていない滝汗
(もしかして苦労していないのかな汗)

直近の夢は一人暮らしらしいので
がんばれ〜気づき