週末めっちゃハードでした笑い泣き
毎回、気付くと布団ではないところで
失神していました
ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


睡眠不足のまま働き

体力がなくなり逃げ出したくなりました笑


とりあえず乗り切ったびっくりマーク

えらいぞ自分ウシシ




我が家では

晩ごはんのときくだらない2択問題で

盛り上がる事がよくありますキラキラ


例えば お金持ちで性格が悪い男

    貧乏だけど性格が良い男


美人で性格が悪い

ブスで性格が良い


愛かお金か

デヴィ夫人は間違いなくお金と

言っていた笑


女子5人集まるとこんな感じ…


先日、テストのことで頭がいっぱいの

娘が考えた2択問題


A めちゃくちゃ頭が良いけど嫌なことも忘れない

B 残念なほど頭が悪いけど嫌な事もすぐ忘れる


「さあ、どっち!!



私は迷わずBを選択しました鳥

嫌なことを忘れないなんて苦しい


家族はAが多かった


何が正しいか、正解かなんてわからないけど

今回の2択問題は面白い内容でした爆笑