今年は仕事の収入を増やすため
色々と行動中


とりあえずは月収15万超えを目指し
スタート

嬉しいことに5月に達成飛び出すハート




現在働いている昼パートは
最低賃金
土日祝休み
希望すればシフトは100%
最低でも週2出勤〜ok
9時スタート
帰宅時間は希望でok
(12時、15時、17時)
残業は年に3回ほど(15分程度)の希望制
当日欠勤も気を遣わない
子どもの具合が悪くて学校から電話が来たら
間違いなく5分で退社出来る
自宅から車で10分ほど

という環境

とても働きやすく社員さんも良い方ばかり

きっとお子さんが小さい家庭
初めてパート勤務する方 
介護が始まった方には
120%恵まれていると思います

働いているパートさんも
20代から60代までいて
独身・子育て中・シングルマザー
介護中など本当にいろいろな方がいます

私が10年前、10年後に
働こうと思ったら
この職場は天国だったと思う

主婦がパートを始めるには
自分だけのことを考える訳にはいかない
家族や日常生活まで考える

自分に合ったライフスタイルの職場は
なかなか見つけづらいと思う


長くなるので②へ