我が家の4女

最高レベルのおバカちゃん☺︎

中学校に入り、中間&期末テストを経験
目ん玉が飛び出るくらいの最低点笑
本人は何も気にならないらしい


娘が少し前にハマっていたアニメ
「宝石の国」




娘はこのアニメを見るたびに私に
内容を説明してくれるんです爆笑

私が興味があるとか、どんな話し?
なんて聞いていないのにゲラゲラ

私を見つけるたびに
登場人物はね…
今回の内容はね…

家事を進めたい気持ちをグッとこらえ
話しを聞くウサギ

コミュニケーションは大切照れ照れ照れ


昔から娘はめざましテレビを観るのが
日課なんですが
その時も内容がバッチリ聞こえている
私にニュースを伝えてくれます笑笑

可愛いやつめ


末っ子の可愛い行動

続けてくれる限り
付き合いたいと思う母です