私のameblo

「日常」

平凡な主婦の記録


それが突然1日で2900アクセス


何が起きた…?


なんだか書くのを躊躇してしまった驚き

(読んでいただいたのはとっても嬉しいです)


アクセス数は落ち着いてくると思うので

このままのスタイルで頑張ります飛び出すハート






最近、暑くなりGが立て続けに

出たんですネガティブ


普段リビングから動かない4姉妹

Gを見つけた瞬間一斉に逃げますダッシュ


もちろん先頭はわたし笑笑


旦那さんに処分してもらい部屋を確認してから

戻るのですが


先日、旦那さんが不在時に出たんです

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


別室に逃げ込んだわたしの代わりに

なんと、なんと4女が

ゴキジェット片手に立ち向かったんです


神、降臨です


しかも普段、旦那がやるように

外のゴミ箱に捨てに行ったんです合格


感動目


そして今日

またもや憎きGが我が家を訪問むかっ


旦那さんがいたので

旦那さんが退治するかと思いきや


4女 「大丈夫、わたしに任せて!」

と退治してくれたんです




ありがたや。ありがたや

お小遣いup決定ちゅー