先週とても落ち込んでしまった☺︎

自分自身がこんなにも感情をコントロール出来ない
ことにビックリしてしまった


(このblogの後半に追加で書いています)


一瞬でうつ状態に入り

誰とも話さず食欲もなく眠れなくなった泣


頑張ろうという気すらなくなった



でも単純な自分

家事もやらなければいけないし

仕事にも行かなければならない


無理矢理にでも日常に戻した


そしたらいつもの自分に戻れた


詳しい内容を書けるほどではないので

メンタルは完全復活ではないけど

もう大丈夫合格



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


朝から本降りだった今日あめあめ

帰宅した娘が興奮していた笑


虹🌈


虹が出ているよ飛び出すハート


急いでスマホと一眼レフも持ち

写真を撮ってきた


朝日で1日の活力をチャージ

満月で癒され

虹を見て得をした気分になる


空はいつも側にあるのに

見上げないと気づかない


自分の気持ちも同じ

マイナスばかりに目が行くけど

幸せは自分周りにたくさんある


「たくさん見つけよう」



最後まで読んでくれたあなた様


ありがとうございます